スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

たまご2個と・・・・・・・

Posted by enjyoru on 19.2013 未分類 2 comments 0 trackback
白滝を3個くらい食べたよ。

深夜にコンビニに寄って、家に帰宅。

そこからビール&おでん。


酔っているところへ、マキナ・オーダー。

エンです。


fghjkhyjj

記念にSSを!

と言われたけれど、なかなかいいアングルが見つからなくて。

とりあえず、リクエストをくれたフレを

「 背中で語る 」って感じに。


しかしアレだね。

珍しく何度も死んだねぇ。

モータルで蒸発しただとか、色々と言っていたけれどさ

たぶん・・・・・


緊張してい ry

そんなTAMAじゃなかろぉ~にぃ~ ><

夏だけにキンチョウして ry


夏でもないし、緊張する様なTAMAじゃないですね。

ただ、緊張していただけです <(๑´ސު`๑ )> ♪



( この瞬間に、「 どっちだコンチクSHOW! 」のツッコミが、全世界で・・・ )


xzcdxfghじゅい

着物FB・・・来ました。

元々、フレだったのですが、

半年ぶりの復帰で、MAQuillAGЁに来てくれました。


YORO-KONN!!


これでFBも2人ですね。

あ、私も含めれば、3人て事になるのかな。


まぁ、アレだ。

上を目指して頑張ろうね ♪(´ε` )


① タマゴは2個。

② タバコは20歳から。

③ コアをつぎ込むのは200個まで。


これを守れば、なんとかなると思う。

xdcfvgbhんj

アルテミスが地球に遊びにきたのかと思った。


アイスの皆にバフを配った・・・

そんな行動から、「 Gに入りたいのかな? 」と

勝手に推測していましたが、

ヤッパリね ♪(´ε` )


耳をいただいた瞬間に、G勧誘のボタン押していたYO!

基本、皆が言うケドさ・・・


「 私は弱いですけど・・・ 」

まぁ装備を覗いてみると、だいたいイケテルよね。

そこからのステップアップが

MAQuillAGЁの目標なので、いいと思います。

とりあえず、YORO-KONN!!

fghじょいp。い;

やってくれました。

昔で言えば、オゥイェイ (*゚ー゚*)b

って感じですが、今となっては・・・


でもね、レアに違いはないですから。

次は、エポでお願いします <(๑´ސު`๑ )> ♪

xzcvbghんjmkl;

< 小芝居小屋 >


エン : YOU! 買っちゃいなYO!

WA : 誰もいなけりゃ、買うYO!

エン : オゥイェイ (*゚ー゚*)b

WA : サニウェイ!

エン : ファーラウェィ!

WA : こういうやりとりは、なかったよな。

エン : うん。つくった。

WA : チッ!

   < 終劇 >



P.S.


こういうアフォな文章を、一生懸命打ってる自分が

たまにカワイイ。


そうそう、私のエクスカリバーが+11になりました。

破産しました。

自分、ZAMA~!!   (T-T)o尸


それでは、約束の地5番街でね~ ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

早速、期待のSS嬉しいですー(^∇^)

緊張して、立ち位置わからなかったですw

今度こそ、ベストショットでお願いします
がんばりますー(*´∇`)
2013.09.19 16:34 | URL | ライジング #- [edit]
そろそろ、うちのGに来てください。

シビレがきれてきました ♪(´ε` )


けっこう、本気です。

考えてみてね <(๑´ސު`๑ )> ♪
2013.09.20 09:20 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1148-6884c6cd
