秋だねぇ。

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 4 comments 0 trackback
風が冷たくなってきましたよ。

さすがにTシャツ1枚というワケにはいかないねぇ ♪(´ε`;)


これからの時期、おでんとかいいよね。

コンビニのおでん、最高だよね。


「 えっと、たまご2個と、ウインナー2個と・・・ 」

店員さんに注文して・・・・・・・最高の時間だねぇ。


コレストロール注意だね。



エンです。


xcsdvfgvh

ポンのクアちゃんがくれました。

まぁ、限りなくゴミなのかもしれないけれど、

こういうOPが好きなので、買取りましたYO!


長男WAにくれておきました。

+9まで強化して、少しだけDを回しました。

ん~、きもぉ~ち避けるかなぁ <(๑´ސު`๑ )> 


ポンボスに誘ってくれてARIGATO!

xcvbんmj

ポンの@は、ポルタボス討伐PTに呼ばれて・・・。

え? 戦闘シーンのSSなんてないよ。


あれはあれで必死なんだ。

・・・誰か動画の加工方法を教えて下さい。

人間・・・飛び込まなきゃダメだねぇ。

やっぱ、自分で興味を持たないと、上達しないよね・・・本当に。


それはそうと、ツアーリーダーお疲れ様でした。

また討伐いきましょね!

Zxcvfbghnjkl

んと、今日もコレだね。

Gメンが買い取ってくれました。

ARIGATO!

少しづつ、でも確実に強くなっていこう!!



あ、そういえば、アリアドネの姉さんへのダメが

クリダメで6000位増えた。

アテントしていて良かった <(๑´ސު`๑ )> ♪


xcvbんm

久しぶりの2S。

増幅を梅なよ。

そう言って、Gメンに売りつけました。


でも、委託よりだいぶ安く売ったから・・・

買って後悔したなら、それ転売しても ry


P.S.

朝食ヨーグルトってのを

昼頃に食べてもいいのかなぁ。

気分的な問題かな。


と、意味不明の事をつぶやいて、今日は〆たいと思います。


しかし・・・Tリン落ちないねぇ。

DO-YOU-こと!!


それでは、ぐっどばいばいばいばいまい~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.18 12:05 | | # [edit]
そうか、そういう事かぁww

是非、メインで遊びに来て下さい。

たまには違う職でDに行くのも楽しいので、

ヨロシクね <(๑´ސު`๑ )> 
2013.09.18 13:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
ポルタボスのSSで私だけはみ出してるー!

なんかみんな一列に並んでる感じなのに・・・・(^ω^;)

また機会があればDでもボス狩りでもご一緒しましょう^^
2013.09.18 17:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]
はい。

隊長みたいになっていますねぇ。

お互い、FS道を突き進みましょう!

また気軽に、遊びましょうね ♪(´ε` )
2013.09.19 15:08 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1147-c4a54753