まだまだぁ! まだまだぁぁぁぁぁっ!!!!

Posted by enjyoru on 17.2013 未分類 2 comments 0 trackback
楽しみたいんだよね。

なんかさ・・・そろそろGMにでもなりたい気分だよね。

頼むよ。本当にさ・・・・・・・・。


9:50にメンテの告知して

また「 統合します 」ですか・・・。


ホント、悲しいよ・・・エンです。



cxcfvghjnku

さてさて、鯖もヒトツになって

それでもCABALを楽しみたい!

という人が集まって来ていますよ。


Gメンが掲示板でナンパしてきたWIZさんが入りました。

YORO-KONN!!


Gに入ったからと言って、別chで遊ぶのを禁止するワケでもないです。

昔のフレと遊ぶのも大切な事ですね。


「 楽しさ 」は自分が作る。


これを忘れずに、ガンガンとリクエストを

お願いしますね ♪(´ε` )


bvbgnhjnkml

少なくとも、同じ職は2名以上いなくてはならない。

それは、今後のG活動を左右するからですね。


おかげSUMMERで、MAQuillAGЁ も賑やかなGになって来ました。

・・・そう思っていたけれど、

こうやって新しい人を迎えると

もっともっと欲しいと思うよね。


欲望やら夢の現実に大きく近づけてくれそうな

そんなFAさん入りました ♪(´ε` )

YORO-KONN!!



目標・競争相手・ライバル。

そんな存在がいない人は

強くはなれないですよね。


強ければ強いだけ、背中で語ってあげて下さい <(๑´ސު`๑ )> ♪


hjn.kl/\\p

すでにプチレア程度になりつつある・・・

+7アクセですが、レアには違いないのでNE!

cvgbmnj.kl;:

Gのメンバーの装備が強くなるのは、

Gマスターとして、一番嬉しい事です。


1秒でも5秒でもいい。

1ダメージでも5ダージでもいい。

昨日より強くなって行こうYO!


よつを <(๑´ސު`๑ )>

cvbghnmjuko

何も出なかった。

そうやって処理をするのが幸せの時も ry


ghnjmn.

と、まぁこんな感じでやっています。

まだまだGでは、仲間を募集しています。


層が厚いのは良い事です。


ただ、 「 あ~、D行きたかったのに 」

と思う前に、5chを見渡してね。


自分と同じ気持ちでいる人もきっといます。

5chは、大きな家族みたいなものです。


仲良くなって、「 暇 」を「 楽しみ 」に変えてくださいね ♪(´ε` )




P.S.



LV160だろうが、LV190だろうが

楽しむ事に違いはないですよね。


もっと楽しみたい人、どうぞ MAQuillAGЁ へ。



さて・・・武器も出来たしね。

また強化破産だね!


ではでは、約束の地5番街でねぇ~!


HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b
スポンサーサイト

▶ Comment

職人2sすごいですねー(*´∇`)

自分は、まだまだですが 楽しみながら、がんばります!!
2013.09.17 19:03 | URL | ライジング #- [edit]
どこで仕入れたの、その話。

まぁ、いいか。

エク刺せる様に頑張ります 混沌|ョρ`*)
2013.09.17 19:45 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1146-53cbd124