ここ最近。

Posted by enjyoru on 16.2013 未分類 2 comments 0 trackback
昨日は、家族との約束で見て来ましたよ。

「 あの花 」の映画。

いや・・・あれさぁ・・・泣かない方がDOかしてるZO。

って感じですねぇ。


私自身、TVでちょろっと見た程度だったケド、

アカンね。

涙腺がゆるみっぱなしでしたね T-T

エンです。



昨日は、ゲームの中では

プラメエポのメガホンがちらほら。

それにあやかろうと頑張るけれど、なかなか出てくれない。

そんな感じの1日でしたね。

cdfdvgbyuklt


映画の為に片道1時間半の道のりを運転したりで

少々お疲れ気味でしたが、

ポルタボス狩りにチャレンジしてみたりと、

色々と動いた1日でした。


昨日集まってくれた方々へ。

次回のリベンジ、一緒に頑張りましょう!

イカンね。昨日は熱くなりすぎた。

cvfghy,utl


さて、上の画像は、マキナのロボ2ね。

プラメの前のヤツです。

あれのFSの動きみたいのを

私なりに考えてみたモノです ♪(´ε` )



① 初動でこの3つ。

② WAさんのPとか、FSのタッッコォ-で、ロボを硬直ね。

③ 出来れば使いたくないケド、やばい時は影。



①のレジストインテションは、デバフ系を使ってくるボスに

対しては、必ず使いましょう。

マンティコア、キムザク、ミニシャ等のフィールドボスもね ♪(´ε` )


それと同時に、タゲをとっている時にはマテ3の必殺を3まで入れて

デバフの無効時間を稼ぐのが、私の中でのセオリーかなぁ。



②と③は、密接な関係にあって・・・

「 レーザートラップ稼動 」

通常のパターンだと、これが3回の@で

あのスパイクね。



ロボ2を硬直させる事で、トラップ発動を

止めておけるので、是非、タッコーを ♪(´ε` )



それと、PTで何周も周回する場合は、

PTの火力を覚えて

「 ここでは影を入れる 」とかパターン化しています。



P.S.



昨今のFS需要は激しく、生命線と言ってもおかしくない時もあります。

FSをメインとする人は、なかなか難しい立場にあるでしょうケド、

お互いに頑張りましょうね (*゚ー゚*)ノ


一瞬も、一周も美しく。

そういうD周回を心がけたいですね。

ではでは、約束の地5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


スポンサーサイト

▶ Comment

プラメ前のこのボス・・・プロボケがうまく効かないんですよね・・・
プロボケ入ってるのにほかのキャラ狙うし・・・

あと 制圧も入りにくいイメージがあります。FSのタックルとかなかなか入らないです^^;;5回中2回ぐらいしか入らない感じです。
制圧に対して抵抗あるんですかね?

2プラメのほうが制圧入りやすい感じなので 私はプラメ前ボスで影使って 2プラメにタックル使ってます^^

やり方はいろいろですよね^^
2013.09.16 16:54 | URL | #JyN/eAqk [edit]
そうだね~♪(´ε` )  色々だよね。

あ、でもこのロボ2でタックル使っても

プラメ2でタックル出来ますよ。

プラメのスパイク直前にタッコーやる感じです <(๑´ސު`๑ )> ♪
2013.09.16 19:07 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1145-3548b8ab