ごちゃまぜでぇw

Posted by enjyoru on 15.2013 未分類 4 comments 0 trackback
台風が来ていると言うのに・・・

家族との約束で、映画を見に行かなければならない。

アニメ「 あの花 」・・・嫌ではないよ。

ただ、感動して泣いている姿を見られるのが、ちょっちハズイんだ。

エンです。



dfyjukii

1個前の統合の時にもらった黄色ブレビと、赤ブレビ200%+オレンジブレビ200%

ガブ飲みで頑張ってみた。

火風呂とかは一切やらないですが・・・やっぱりオイシイのかなぁ。

今度、試してみようかな・・・。


きっと・・・やらないんだろうなぁ (T-T)o尸

vbnhjm;i

もともと別の鯖で5chにて活動されていた

WAさんが入ってくれました。

WAさんも2人目になり、更に層が厚くなった感じです。



うちのGは、メンバーのIN時間にバラツキがあるので、

その時その時で仲間を募って、Dに行く感じです。



T2・マキナ等を回してレアを拾い、

少しづつでもいいので、上の装備を目指しましょう!

T2覚醒を制覇・・・これがとりあえずの目標です。

お互いに頑張りましょう ♪(´ε` )


tyu7o6p

レアは、このVP+7くらいですかね。

ポンボス等は、若干レアの確率が落ちている感じかな。

またそのうち、大きなヤツを引き当てたいですね。



P.S.


少し眠いのですが、車を1時間くらい走らせて、映画を見てきます。

近所の映画館に来てくれないのが残念ですね・・・。



あ、もう1名、WIZさんが加入してくれましたが、

SSを撮ってないので、後日の紹介になります。


ではでは、新規加入のお2人さん、YOROーKONN!!



スポンサーサイト

▶ Comment

早速のブログアップありがとうございます(*^^*)
時間合う時にダンジョン周回に…
寄生させて下さい\(^o^)/
2013.09.15 17:58 | URL | ヘルニア #- [edit]
単に、ヒトツの箱を用意したに過ぎない。

Gマスなんて、たったそれだけの事だと思っています。

あとは、それぞれのメンバーが「 楽しい 」って

思ってくれる様に、願う事くらいしか出来ません。


メンバーが増えれば増えるほど、

それをまとめるのは大変になり、

また、隅々まで気持ちが伝わらなくなりますよね。


「 ワイワイ楽しくD周回をしたい 」

単純だけど、それが一番幸せですね。



お互いに城1での金策も頑張りましょう!

時にはシエナ2とかもいいんですけどね!

なかなか・・・ねぇ ♪(´ε`;)
2013.09.16 10:24 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
カバル帰ってきて良かった~~

昔のお友達が殆どINしてないのでそのまま辞めようかなって思ってたんだけど、良いGに出会えました!

私はギルド運だけは良いみたいです!

取り合えずwizをカンストさせて、あのお方!あのお方!MFSで超有名だったらしい(今は普通のSFSですがww)を復活稼動させたいですね~~~

寝落ちと鬼コンボが激しいゆうこりんでした~~~

コンボね~ 2年辞めてたら今最高20位しか出来なくなってたよ~><
いずれ過去最高の142を超えます!ここに宣言しますww
ってキーボード叩いて142とか馬鹿でしょ!wwwwwwww
2013.09.16 11:19 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
んとね、コメントは読んでいたよ。

ただね、それに対しての返事を忘 ry


すごいねぇ~>< 142コンボとか・・・・・・・・・。


色々なDに逝って、楽しもうね ♪(´ε` )

成長、楽しみにしていますYO!


では、約束の地5番街で (*゚ー゚*)b
2013.09.18 10:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1144-7ec9d91d