G級2連 最高の1日。

Posted by enjyoru on 14.2013 未分類 2 comments 0 trackback
とりあえず、上から花瓶が落ちてきたり

事故に遭ってはいません。

ただただ、フレのラックにのっかっている。

そんな気がしてなりません。


てな事で、おかげさまで最高の1日を過ごしました。 ARIGATO!

エンです。



zxcvbnh

T2・5周という募集。

メンバーが集まらず困っていた5ch仲間がいたので、

私のフレを2名召喚して・・・。


いやぁ・・・頑張って良かった。

即売も嬉しかったです ♪(´ε` )

dfghjkuli

こちらは、Gに新加入してくれたWIZさんと、

同じくGメンのBLさんと・・・ミネスタ消化の為に行った島で。

これまたG級の神ドロをGETした瞬間です。

まぁ本当に、こういう時は冷静だね。

「 ほぅ 」って感じ。


ジワジワと実感が湧くのは、ALZを受け取った瞬間からでしょうかね。

カタナなので、なかなか価値も読みにくいですが、

売れない様なら、そのうち買い取って次男坊にでもくれてやろう。

そんな気さえしてきますね。


と、まぁ、こんな感じの1日でした。

たまには、こんな1日があってもいいですね。



P.S.


そういえば、エポ8をドロするのは初めてだなぁ。

そういう域に達したという事かな。

RWは1回、上エクも1回、エポ8も1回、プラメエポも1回。

残りは白エクレアですね。


期待して、日々D周回をしよう ♪(´ε` )


ではでは、週末のスイートなCABALをお楽しみ下さい。

HAVE A NICE CABAL <(๑´ސު`๑ )> ♪

▶ Comment

Gも人が増えて、それぞれ色があるから
えんさんもこれから大変なこともあると思いますが

僕もCABALとGが、少しでも活気が出るのが嬉しいので
これからも、少しづつですが上を目指して頑張ってみます^ー^

Gの皆に、少しでも追いつくようにm(╹◡╹)m
2013.09.15 18:31 | URL | 洵柁 #JyN/eAqk [edit]
いまCABALをやっているフレを

見渡すと、タクミさんとは1,2を誇るくらい

長いお付き合いになるワケで。


時には厳しくなる事もありますが、

それはフレ歴の長さによる物だと思って下さい。

( 親しき仲にも礼儀アリ・・・これは前提なんだけど )


新しくGに入って来る仲間の中には

ビックリする様な装備を持ってる人もいます。

それを上手く生かす様に

コントロールする事は、とっても大切な事だと思います。


是非、皆が「 楽しい 」と思える様な

環境作りをして行きたいですね。

お互いに、頑張りましょう ♪(´ε` )ノ





2013.09.16 10:17 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1143-91c7f546