T2で名刺交換。

Posted by enjyoru on 12.2013 未分類 2 comments 0 trackback
名刺交換って、ちょいと緊張する瞬間だよね。

まぁ、最初の挨拶みたいなモンだからね。

どうせなら、相手に好印象を与えておきたい。


とりあえず、帰り際に「 おみやげ 」もらえば嬉しいよね ♪(´ε` )

エンです。



先ずは、統合初日にバイクをとばして、はるばる城1へ。

まぁ、所詮は99ですけど、気分はイイね。

xcdvfbgn

こちらも、99の2S。

偶然にも。どちらも頭でしたね ♪(´ε` )

zxcdxfvgb


で、T2にGで名刺交換に逝ったんだよね。

aZSXDCFVBGHNJ


< 小芝居小屋 >

エン  : ちゃ~! 5ch TVの者ですぅ~!

タイラント部長(以下 部長)

    : いやいや、よく来たねぇ。まぁ、どぞどぞ。


エン  : いや~、社内、なかなか迷いましたYO!

部長  : うんw 我が社も「 物産 」って名前を掲げているからねぇ。

      結構な大きさのビルになったよ。

エン  : ですねぇ。受付の女の子、なかなか面白い子ですねぇ。

部長  : あ~、来客があると、とりあえず「 キャ~! 」言うんだよ。

エン  : はい~ ^^; あ、それはそうと、一応名刺交換を・・・と。

部長  : あ、そうだね。形式みたいなモンだけど、一応ね。



エン  : 「 改めまして、5ch TV まきあ~じゅ部門主任 エンです~ YORO-KONN!

部長  : 「 うほんっ T2物産 海外事業部の タイラントです こちらこそん 」


エン  : では、早速取材をしていきますねぇ~ (๑´ސު`๑ )

部長  : うんむぅ・・・

エン  : 取り扱い品目は、主に何ですか?

部長  : そうだなぁ、主には鉱物資源、レアメタル関連の事業だね。うん。

エン  : ほぅ。これはなかなか進んでいますね。

部長  : うんむぅ。最近、手を出し始めたのが、シェールガスの抽出だねぇ。

エン  : ほぅ。先手先手ですねぇ。

部長  : うんw まぁ、海外から見れば先手かもしれんがね、国内では後発だよ。


- 難しい話が続く -


エン  : いやぁ、今日は面白い話、ありがとうございましたっ !

部長  : うんむぅ。 こちらこそ。

      おみやげに、レアメタル事業で取り扱っている商品、持ってってYO!

ZXcdvfxgh

前置きの割には、1Sなんだけどね。

まぁ、良い名刺交換でしたね。

今後も、まきあ~じゅを、ヨロシク。



P.S.


さて、次男坊もLV179になり、もうすぐLV180.

頑張って上げてしまいましょうかね。

ではでは、約束の地5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪

スポンサーサイト

▶ Comment

なんだか5chがエンさんのモノみたいになってきたね。

同じ5chホームとしてプレイするの抵抗感あります。
こんな事思ってるの自分だけでしょうが・・・。

会った時と今のエンさん全然違くて残念です。

ブログで書いたりするの自由なんで一人の勝手な意見とか思っててください。


P.S.
エンさんのギルド まきあーじゅ って読むのねw

ずっとわからなくて マクイルエイジ かと思ってたw
2013.09.12 21:13 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
たった一言で人を喜ばす事も出来る。

たった一言で人をキズつける事も出来る。


社会に出れば、ソレが分かると思うよ。

自分の目指すCABAL道を突き進んでください ♪(´ε` )



2013.09.12 23:09 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1140-1abd1de0