ようこそ我がGへ!

Posted by enjyoru on 12.2013 未分類 0 comments 0 trackback
はい。ジワジワと増えてきています。

感謝でゴザイマス。

とりあえず、レア報告は後日にしますね。


エンです。


dfthygjubnkyt

一番の理由は 「 遊ぶ時間帯 」。

という事で、フレのWAさん来てくれました。

うんむぅ・・・MAQuillAGЁの24時間稼動も急務ですね。

時間が合う時には、トコトン付き合いますので、

DO-ZO! YORO-KONN!!

お互いに頑張って、装備をステップアップして行こう ♪<(´ε` )>

一緒に覚醒T2制覇を目指そうっ!!

ZXcdbvghnmnj

お次は、このブログを見てくれているという方から

Wisいただいたので、記念に。

ホントにARIGATO!


なんだかフレに「 そろそろ殿堂入りらしい 」と言われて・・・

まぁ、日記の様な物なので更新は頻繁かもしれないですね。

最初は、身近なフレ3、4人とやっていたブログごっこも、

ココまでくるとは・・・ね。


SSのご本人様にも伝えましたが・・・

「 テキトーにやります 」

まぁ、引き続き見てやって下さい。


時には淡白に。時には面白おかしく。

波がありますが、それはネタ次第なので <(๑´ސު`๑ )> 


冒頭でも触れましたが、レアドロ報告は次回の更新でね ♪(´ε` )



P.S.


フレが、とっても臭い名前になっていました。

「 おわた 」・・・そう思ったのは私だけではありません。

消毒してもらって下さい。


グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1138-33280f8d