ヨウコソ! 我がGへ!!

Posted by enjyoru on 10.2013 未分類 1 comments 0 trackback
滞納・・・あかんね。

体毛・・・ん~、無いと寒いかな。

対抗・・・ムキ出しですか? こわいなぁ 混沌|ョρ`*)


・・・はい。


待望のWizさん入りました ♪(´ε` )



YORO-KONN!!

エンです。

cfsvjjj

興味津々で、お風呂を覗く。

ドキドキ・・・

おおおおお!

そんな衝撃でいっぱいでしたね ♪(´ε` )


なかなか傾いた装備ジャマイカ。

ヨロシクお願いしますね。

G専属のWizとして、期待していますっ!

cvbgfhuk

昨日の深夜、5chに来てくれた、J鯖時代のお知り合い。

約束どおり、WizをGに入れてくれました ♪(´ε` )


メインBLとの二足の草鞋で大変かと思いますが、

マスコットキャラクターとしても

期待していますので、YORO-KONN!!

2人とも、早く5chの空気に慣れてくださいNE!!

xcvb ghj

最後は、いつもこのブログにコメントをくれるFSさん。

いつもアリガトね ♪(´ε` )

今度、一緒に遊びましょう!


5chが賑やかなので、サラサラと更新して、

ネバレスに戻るとします。



P.S.


では、5chの皆様・・・YORO-KONN!!


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 23:58 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1134-c80d5cb8