
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

YORO-KONN!

Posted by enjyoru on 10.2013 未分類 0 comments 0 trackback
【†混沌の扉†】・・・・(。・ρ・。)ノ ヤァ~♪

統合までの時間、いかがお過ごしですか?

初めてこのブログを見る人もいるかと思いますので、

簡単に挨拶でもしておこうかなと思います。


DOもっ! このブログの管理者 enjyoru で御座います ♪(´ε` )ノ



今日から皆揃って地球人ですね。

これでまた、人口が増えると思うと楽しみでいっぱいです。

色々な人との出会いが待っているのでしょうか・・・。

全てのCABALERの皆様! YORO-KONN!  

( 大師匠様が使っていた、「 ヨロシク・コンニチハ 」&「 喜んで 」の造語をenjyoru風味でアレンジ )




私自身、気難しい人間ではないし、好戦的な人間でもないと思っています。

5chアイスに出没するので、適当にwisいただければ、適当にwisで応えます。

今後とも、このブログ並びに新設G「 MAQuillAGЁ 」

DO-ZO! YORO-KONN!!

Zxcvbhng

あ~、統合メンテの予定は16:00までか・・・。

前回の反省を生かして、うまく遂行してほしいですね。

また「 データ巻き戻し 」は、洒落になりません 混沌|ョρ`*)

お願いしますね! 運Aさんっ!


あ、そうそう。

深夜5chにJ鯖時代の知り合いが来て、

サブWIZをGに入れてくれるという、話をいただきました♪(´ε` )

アリガツ (*゚ー゚*)ノ


我がGのマスコットととして活躍を期待しています。

もちろん、メインキャラでの活動もあるかと思います。

バランスを見ながらね ♪(´ε` )


cxdfvsbtyymu


P.S.

Gメン募集をしても、なかなか飛び込むのは難しいですよね。

まぁ、「 Dに行きたいなぁ 」とか「 暇だなぁ 」とか思ったら

とりあえず5chに足を運んで下さね。

ただし、少しの勇気を持ち合わせて下さい。


WE ARE EARTHIANS   YORO-KONN!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1132-1dfe8206
