MAQuillAGЁでは、Gメンバーを募集しています。

Posted by enjyoru on 09.2013 未分類 0 comments 0 trackback
もう、すっかり秋の風ですね。

約1ヶ月間続いていた恒例の打ち上げ花火も、

昨日を最後に無事に終了して、本格的な秋を迎えようとしています。


夏の夜は、プライベートがなかなか忙しいですよね。

これから涼しくなって、まったりPCに向かう事も増えるのかな?


鯖の統合もあるので、再度募集をかけたいと思います。


エンです。

うちのGに入れば、ドライプラメエポだって夢じゃない。だって実際に出した私がいるのだから・・・
dcfghju


新設G「 MAQuillAGЁ 」では、今まで、高いハードルを設けて募集をかけてきました。

それには理由があって、Gに入る人は「 暇だ 」「 もっと遊びたい 」

と言う人が多いですよね。でも、いきなりの大人数をコントロールするのは大変だし、

ましてや、違うLV帯をまとめるのは非常に困難です。

それぞれのCABALに対してのモチベーションも違う。


でもね、考えたんだよ。ここは5chなんだって。

うちのGの看板を掲げていれば、誰かしら声をかけてくれるし、

Dにも誘ってくれるだろう・・・。


そんな賑やかな5ch デビューのきっかけを、お手伝いしますYO!






scdvfdgbgyj

「 MAQuillAGЁ 」では、新規Gメンバーを募集します。


・ LVや国家や職は問いませんが、いくつかの条件があります。


① CABALのコンテンツを楽しみたい人。

② D周回等を通じて、更に強くなりたい人。

③ マナーを守れる人。

④ 5chの仲間と楽しく遊べる人。

⑤ 自分から様々な事を発信出来る人。




「 MAQuillAGЁ 」は、どちらかと言えば

D周回やボス狩り等を楽しむGという色付けにしたいので、

「 どこか行こうよ 」と言える事は重要です。

もちろん、それに応えられるバイタリティーも。



増幅書をインストールしても遊ぶ相手がいない人。

武器をメラメラさせても、それを発揮するステージがない人。

周りと遊ぶ時間帯がズレてしまっている人。


それでも、まだまだCABALで楽しみたいと思う人。


5ch アイスでお待ちしておりますYO!


HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b



P.S.


IN率等は問いません。

普段はアイスで放置でも構いません。

ただ、遊びたい時に思いっきり遊べる。

そんな環境を作っていきたいですね。


では、出発と約束の太陽5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1130-6bdac5da