あれぇ・・・やっぱりSSないわぁ。

Posted by enjyoru on 08.2013 未分類 0 comments 0 trackback
せっかくレア出ても、SSがないんじゃ、

ちょっと残念だなぁ。

なので、次はシッカリとSS撮るので

もっとレアを下さい。


エンです。


aswderftgh

J鯖出身なら、その名前を知らない人はいないと思う。

そんなWIZ様をゲストに迎えて、T2・マキナを各2周回しました。


T2は散々なドロでしたが、

マキナでは、1周目に青バイク

2周目は叡智ブレ+7をドロ。


今日も、なかなか効率の良い周回でした ♪(´ε` )ノ


あああ、やっぱりSSないと微妙だねぇ。




P.S.


神父さんはSSの取り忘れ防止策を教えてくれないし・・・。

まぁ、困ったモンだわぁ。


ではでは太陽5番街でね ♪(´ε` )ノ


あ、そう言えば昨日はルレで「 0 」を出しました。

あか~ん (T-T)o尸
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1129-3e2aa19c