成長が楽しい。

Posted by enjyoru on 07.2013 未分類 0 comments 0 trackback
初心者の方が強くなっていく姿は、

周りから見ていても楽しいものだよね。

何かのキッカケでGに入ると加速する。


今日は、そんな成長株の中でも

一緒にDに逝けるのを楽しみにしていたFBさんと

ペアでDを回しました。


エンです。


erftgy7ui8

エナ1 城1 をペアで回した@で、

5ch仲間を追加して、マキナへご招待。

正直なところ「 ポカーン 」だったでしょうねぇ。

またユックリD周回をしましょうね ♪(´ε` )


sdfghli

やっとミネスタ出ましたね。

かろうじてプレミアムチケットがあったので

サクっと消化してきました。



P.S.


と、まぁ、本当にサラサラっと更新です。

週末は、なかなか忙しいので

ガンガンとDを回す事が出来ない時もあるなぁ。


そろそろ統合ですね。

楽しみです ♪(´ε` )ノ

では太陽5番街でねぇ~ (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1127-e41df2cb