ドロ運上昇してきた。

Posted by enjyoru on 06.2013 未分類 2 comments 0 trackback
レアとレアの間が開くと、

なんか落ち込むし、ブログを書いていても

なんだか微妙な気持ちになる。

元々は、くだらない日記だったのに、

ここ最近は、レアドロ報告日記になってきていたからなぁ・・・。

あ、くだらないレアドロ報告日記か <(。・ρ・。)>


まぁいいや。

エンです。


dfdghjkil

シエナ1を回していたら、別の国家の人から耳が来たよ。

プリデウスと格闘しながら、フレの一覧を確認・・・。

えっと・・・別国家で国家戦MAPにいるのは・・・と。



ま・さ・か・・・NA!


いや、なかなか緊張するんですよ。

1つのミスで台無しになるし、やりなおしには時間かかるし。


って事で、ポルタ・マンティ討伐へ参加。

いつものタゲ取り物語。


ドロは・・・SSの様な、ちょっと微妙な物だったけれど、

ポルタでのレアドロは久しぶりだったなぁ ♪(´ε` )


あ、そうそうフレに一言。

「 すべってなかったよ。大丈夫 混沌|ョρ`*) 」


やっぱ、クツにスパイクピンとかは最高だね。アロンアルファもなかなかいいと ry





続いて・・・に。

GメンがTリン欲しいと言うので、

Tリンを掘りにT2へ。

周回を重ねたいので、Gメンバーにゲストを迎えて・・・


いつの間にかフルPTやないか~い!

( 私が誘ったんだけDONE! )

cvbghnjbo,ki

Tリン出なかったけれど、

イスピタが、コレ隠し持っていました。もらいました。


< 小芝居小屋 >


イスピタ  :  キャー! 私の宝物を奪いに来たの? 許さないっ!!

エン    :  いや、そのぉ・・・宝物っていうかさ・・・その、アレだ。参ったなぁ。

イスピタ  :  え? 宝物を奪いに来たんじゃないの?

エン    :  いや、だからさぁ・・・そのぉ・・・何て言うかさぁ。

イスピタ  :  !!! コレはあげないYO! 免許取得したら乗るんだからねぇ!

エン    :  いや、バイクには興味ないって言うか、いや、あると言えば ry


( T2・周回が進む・・・・・・・ )


エン    :  この周回がラストなんだけどさぁ・・・Tリンも出ないしさぁ。なんて言うかさぁ。

イスピタ  :  あのさぁ、結果的に宝物が欲しいんでしょ? 違うの?

エン    :  いや、あからさまに言われると、躊躇するじゃん。そこは何て言うかさぁ、えっとぉ・・・

イスピタ  :  コイツ・・・・・・・・・メンドクセ。 コレ持ってKE!!

エン    :  あ・・・なんか、悪いねぇ。 いいの? えへへへ・・・。

イスピタ  :  結局は宝物かYO!

エン    :  混沌|ョρ`*)

イスピタ  :  気が済んだでしょ? 〆ろYO!

エン    :  ウン。   - 終劇 -


たまに、会話していてイライラする時があります。

次の瞬間、アサシンネイトを相手に喰らわしたくてウズウズしている自分の姿があり  ry

でもね、落ち着いて、目線を合わせて話を聞くのは、大切な事ですね ♪(´ε` )





T2を5周して、青バイク1個。

その@に魔鬼茄子を3周して、VP耳+7を1個。

悪くなぁ~い。


でも、VP耳+7のSSがなぁ~い Orz



P.S.


神父 : このような 夜ふけに わが 教会へ どのような 用事かな?


    ・ 仲間を 生きかえらせる。

    ・ 毒の ちりょうをする。

    ・ マヒの ちりょうをする。

    ・ SSの とりわすれをぼうしするには どうすればいいのか 聞く。
    
    ・ くだらない ぼうけんの 日記を きろくする。


エン : SSのとりわすれってや・・・

神父 : ( セリフを食い気味で ) 知らんっ!

エン : 《 † 》  Orz  


神父 : 今週も、週末CABAL始まるんじゃ。 頑張り給え。 では太陽5番街で!

エン : ・・・。

xcvgfbvghf


神父 : HAVE A NICE CABAL アーメン♪

エン : それもかYO!


▶ Comment

その神父さん
ゆうしゃいっるもお世話になってる人だから
無理させちゃだめだよ。
2013.09.06 15:52 | URL | ゆーちゃん@w@ノ #JyN/eAqk [edit]
薬草1つ買うにも4Gとか、毒消し草で8Gとか、

ボッタクリらしいよ。


寄付なんていったらさ、とんでもない金額言われるらしいよ。

良かったよ・・・・・CABALで ♪(´ε` )
2013.09.06 17:39 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1124-af1efd6d