未来予想図?

Posted by enjyoru on 04.2013 未分類 0 comments 0 trackback
「 おぉ~もぉった~ とぉおりにぃ~ 叶えられてくぅ~ ♪ 」

書くモンだよね。ほんと。

次は、何をお願いしようかな・・・。


エンです。


cdfgbreyjm

嬉しいww クズOPでいいんだよ。 うんwww。



いつもと違うchでマキナ逝ったら・・・

同一周回で・・・。

xcxvfbghnj

・・・綺麗にスルーしていくねぇ。

感動すらするよNE!

dsrfegtyjk

新参者には、こんな程度しか出せないらしいYO!


やっぱり、5chの女神のがいい物くれるね ♪(´ε` )ノ



この@、ポンボスを1ch~16chまで狩りました。

3時間くらいかかりました。

疲れた・・・・・・・・・・・。

え?

ドロ?

混沌|ョρ`*)



最後に、イベの卵のやつ。

xdcfrgtrj

やっとの事で、コレ出た。

防止剤?

防止剤を出す事を防止する何かが作用してるらしい・・・ Orz



P.S.


体感的に、Dとフィールドボスのレアドロ率、調整に入ったかもね。

まぁ、平均的になれば、穏やかにD周回出来ますね。

ではでは、太陽5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1118-7908542c