殴り倒され夏カシス。

Posted by enjyoru on 30.2013 未分類 2 comments 0 trackback
たまにチャットの打ち間違いは、事故を起こすよNE!

すごいキツそうなカクテルが出来たよ。

こんなの飲んだら、ノックアウトだわぁ><


エンです。

xcdvfghkui

CABAL LV120キャップの頃の話か何かの途中で・・・

「 殴り倒され懐かしす 」をファンブルしたんだろうね。

アルコール度数のキツそうな、情熱的なカクテル出来ました ♪(´ε` )


dvfgfbthynjumikl

段々とBL収納箱になって来ました。

夜のマキアージュ担当で頑張ってくれそうです。

他のGのギルマスさんですが、

深夜連合の魅力は、やっぱり格別なのかなぁ。

私も、体を壊さない程度にお付き合いしますNE!

dsvfbgmhnjki

以前からフレで、D周回はもちろんの事、狩りをしたい!

と思う時は、強い味方になってくれるお方です。

今回は、FBさんでの加入ですが、

私と同じく、各職を扱うオールラウンダーです。


分かります。・・・Alz、スグにとびますYONE~!!

dvfcghjmio;:

5ch連合で、ポンボス食べてた時のヒトコマ。

うんw、なんかカックイイなぁ。


xcdvfgbhnjl

これも5ch連合でのヒトコマ。

眉毛10時10分のプルマを

眉毛11時5分の我々が倒した。

そんな、ちょっと感動的なSS。


まだまだ最高峰の方々には及ばないけれど、

それでも初めて倒して嬉しかったNE!

cvbnm,l

最後は、レアのSS。

出張・タゲ取り物語で、ポルタのマンティ。

1Sだったけれど、初めてミスリル狂暴が落ちるのを見たよ。




P.S.


その他にも、5chフレとのシンクロ率90%のサード・インパクトで

レアが炸裂したけれど、これは伏せておこうかな ♪(´ε` )


今週も始まるね・・・。

間違いなく灼熱だね。

ではでは、スイート&ビターな週末・太陽5番街でねぇ~ ♪(´ε` )


あ、ツンデレライカブレ・・・やっと+10になりました。

一時、破産するかと思いましたYO!


HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.30 20:00 | | # [edit]
関係大ありです。

そのままパクっていますね。

あはは ♪(´ε`;)
2013.08.31 08:42 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1097-ee7053f3