ポンボス・クアまでFS。

Posted by enjyoru on 29.2013 未分類 0 comments 0 trackback
あくまでも、コレは自分のやり方。

ポンボス・戦車・赤ヘリ・クア編。


エンです。


cdsfgfhbんhぐl

基本、この3種のボスは、マテ3(マテオラ)で逝っています。


1st HITをFSがもらいに行くか、BLがもらいに行くかは

PTによって違うかもですが、

基本、私は1st HITをもらいながら→ AOD+プロボケかなぁ。


自分のHPの減り方と、ボスのHPの減り方、

FAがいるかいないか等、様々な状況で臨機応変にモータルしてます。



又、プロボケのCT10秒間をどうやって生き抜いて行くか

ってのがポイントで、

WAさんにパニック入れてもらうか、BLさんにイントゥで

タゲ取ってもらいながら戦ってもらうか・・・。

そんな感じかなぁ。

cdfvbghnmj,

立ち位置は、ボスを四角で囲む感じで、

FSの側には、誰も居ないのはもちろんですが、

それぞれが等間隔みたいな感じに立つといいかも・・・。




上の画像は、あくまでも「 四角に囲む 」っていうのを説明していて

FSの逆側がWIZ・FA指定席ではありません。

それぞれの火力等で変わってくるのかな?

と思っています。


FSがプロボケしても、高火力でWIZ・FAが

ボスを遠くへ引っ張ると、AODの意味はなくなるし、

ボスとの距離も頭に入れて、立ち位置を考える必要が

あるかもしれませんね ♪(´ε`;)





又、4人等で行く時は、

あらかじめ、アイテムを集める担当を決めて

① コア担当

② 1S担当

③ エピック担当

④ ゴミ担当(N等)


なんていう感じに、それぞれが分担して拾っておけば

1人だけのインベを圧迫する事もないし

ある程度貯まった所で配ったりと、簡単でいいかもしれないねぇ。




プルマ・マンティコアは、これよりも少し

難しい感じで、基本的な火力が高くないと

1PTでは厳しいかもしれないですね。

もちろん、最高峰の方々は、

「 1PTもいらない 」って言うかもですケド。



あ・く・ま・で・も

私と同じような、「 それなり 」レベルの方々向けの

レクチャーです。


その辺は、いいですよね。

ご意見番でもないですし~  <(*゚ρ゚)>



P.S.


まぁ、色々と試行錯誤してやるのも楽しいですね (*゚ー゚*)ノ

最初はDOかと思ったケド、

ボスの狂暴化は、コンテンツとしては良い感じですよね。



< 狂暴化する際の、赤ヘリ・戦車 小芝居小屋 >


赤ヘリ&戦車 : 「 10倍返しだ!! 」

プレイヤー   : 「 ひぃwww 」

ちゃんちゃん 


では、太陽5番街で・・・・。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1095-7cc7fd9a