
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ルレは・・・そうルレは最高。

Posted by enjyoru on 29.2013 未分類 2 comments 0 trackback
反映しない。

ルレは良い。ドロは・・・イマイチ。


Dの@の分配とかも含めてルレは調子いいので、ウダウダ言えませんが、

本当にドロは渋いねぇ。


マンティコア等、非常にオイシイ様で、ソッチに吸われてますかねぇw><

エンです。


csdfvfj

うんむぅwww><

いう事ないね。

hvbkkgkfk

ポンボス討伐でw。

なんか久しぶりにレアらしいレアを見た。

だいぶ飽和状態なので・・・安いケドね。


PTメンバーが買い取ってくれました ♪(´ε` )

ARIGATO!!

csdfsvdrfyj

なんか久しぶりにプラメ装備見た。

イマイチなOPでも、喜んでくれたので良かったぁ。

毎日磨いて、飾っておいて下さいなぁ~ ♪(´ε` )


あ・・・FSのプラメ体、誰か売って!

ゴミでいいんだよね。ゴミで!

30Mくらいで買うよ・・・・・。


P.S.


マンティコアとプルマの討伐方法というか・・・手順、

だいぶ理解出来てきた。

また、そのうち紹介しますね。


FSは・・・やっぱり色々と大変な職になったねぇ。

楽しいからイイけどね。



ではでは、タゲ取り物語の太陽5番街でねぇw ♪(´ε` )ノシ




▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 10:11 | | # [edit]
あははは><

ボス狩りねぇ。

一般的なやり方を紹介しますね

少しお待ち下さいねぇ~ ♪(´ε` )


2013.08.29 13:06 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1091-f01463a5
