また、アレやる?

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 3 comments 0 trackback
アレを倒すのって、なかなか骨が折れるじゃんね。

全鯖統合したら、またやる?


エンです。



xdsfvrhjjw
ワンパターンかねぇ。

誰か・・・何か面白い事を考えてYO!

特に5chの各Gマスターの方々、知恵をお貸し下さいね。

4PTもいれば・・・いけるかなぁ。


P.S.


テキトーに投げつけて

メンテ明けを待ちますかねぇww ♪(´ε` )ノシ


ではでは、メンテ明けの灼熱5番街でねぇ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

Gマスがんばだよ^^

いっぱい遊ぼうねー(`・ω・´)
2013.08.27 14:44 | URL | ゆーちゃん@w@ノ #JyN/eAqk [edit]
時間合えば
参加するぜ!

みんなで ワイワイやれれば 楽しいね><b
2013.08.28 06:41 | URL | オリオリ #JyN/eAqk [edit]
< ゆうちゃん >

まあぁ、Gマスって言っても

広報活動がメインだから大丈夫。

それに、CABALで楽しむって点では、

私は上位にいるだろぅwww ♪(´ε` )



< オリちゃ >

一緒に手作りイベで楽しもうねぇwww!

楽しんだ者勝ちだぁww♪(´ε` )ノ

2013.08.28 12:32 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1084-5d2c8df7