
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

深夜(1時~6時)組も募集だよww!

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 2 comments 0 trackback
ブログやっていて良かったよ。

本当にそう思う。

こうやって集まってくれる人がいて・・・。


幸せ者だぁ・・・本当に。

私は、皆を支える自信はない。

支えられる自信は、大いにあるYO!

エンです。


このフレームも、なかなかいいなぁ。 アース鯖対応済み。
dsawfch

↑ ↓ 2人とも、ミスリルブレ+15装備者でした ♪(´ε` )

ジワジワと、でも確実に良い人材が集まって来ています。

一緒に楽しもう オゥイェイ (*゚ー゚*)b

cdvfb fj

そうそう、G初のメンバーの人は、FAさん。

復帰組で、LVを上げる必要があります。

思い切って明日には・・・LV180くらいにしてもらおう。

( こんな事言うと、後ろから鈍器が ry )

・・・LV上げも、付き合うよ ♪(´ε`;)

あ・・・装備はカリッカリですYO! 楽しみだ。



で、2人目のBLさんは、J鯖出身のお方で・・・

たぶん・・・どこかでスレ違っていたかもしれないぃw ♪(´ε` )

有名どころのG出身だと、私のアンテナが反応してるw。

こりゃ・・・支えてもらいっぱなしになりそうだ ><



3人目のBLさんは、メインがWIZで別のG所属。

でも、LVは190なんだよNE。

他の職も、なかなか高LVなハズだぁ・・・。

プレイする時間帯が、深夜の様なので・・・

cdvjink

我がGでも、深夜組を募集します!!

深夜1時~6時位が活動の中心の、ソコのアナタ!

24時間稼動にご協力下さい!







と、まぁ、Gの勧誘だけをやっている訳ではなくて・・・

最高峰のフレから耳がきて・・・

やってきたよ。

1PT・マンティコア ♪(´ε` )

dfcgbyhk

どうやら・・・まだ私の三女FSでは荷が重く・・・

Rだけ担当のWIZで出撃!

気が楽だったけど、下手するとスグに三途の川を渡れる仕様。


マンティの@は、プルマも倒して・・・。

FSの動きについても、レクチャーしてもらった。

いつか・・・そう、近いうちにソレを生かそう ♪(´ε` )ノ




P.S.


さてさて・・・今日は歯医者に逝って

またまた思いのほかガリガリ削られてこよう。


ではでは、出発と約束の太陽5番街でねぇww。

HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)ノ


あ・・・5chの仲間の方々。

Gメンバー共々、どうぞヨロシクお願いしますね。

いつか、GVGとか、5chイベントで盛り上がりましょうNE ♪(´ε` )


▶ Comment

メンバーあつまって
ワイワイ遊べるようになりたいね^^

深夜の募集も忘れないマスターに
感激ですwww
2013.08.27 05:53 | URL | オリオリ #JyN/eAqk [edit]
「 マスター 」・・・

なんか背中がかゆくなるね。


皆が楽しく遊べる様に、

努力して逝くYO!


どうぞヨロシクお願いしまぁ~すっ ♪(´ε` )

2013.08.27 06:01 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1080-c0727443
