ようこそ! 我がGへ!!

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
早速、問い合わせをいただいて・・・

蓋を開けてみたら・・・


うぉwww ミスリル+15 装備所持してるジャマイカ ♪(´ε` )

そうそう! 

期待道理ですYO ♪(´ε` )

一緒に、楽しいG・強いGを目指そう!!

「 楽しく、眉毛10時10分。 」



何はともあれ、ようこそぉ!!!

エンです。


xczvfgbnym

黙々とプレイするタイプの様ですが・・・

私も黙々とプレイ可能です。

5時間でも6時間でも、狩りに付き合います。


途中で魂が抜けていたら・・・ゴメンね (T-T)o尸



さてさて・・・お次はポンボス狩りに誘われて。

そりゃさ、狩りたくなるわなぁww ♪(´ε` )

xsddetgfh

これは・・・フレを通して5chの奇跡フェチに愛用される様です。

アイテムにとっても幸せでしょう ♪(´ε` )

是非、活用して下さいNE!!


sdfrgtyhtu

99装備なので、売れるかどうかは分かりませんが・・・。

でもレアドロがあると気分的にイイですね。

早くGメンバーとウダウダ言いながら、ボス狩り・難D周回してみたいですね。



P.S.


INしても暇な人、疲れ知らずな人、お待ちしていますよ。

あ、一般製造は8000オーバーなので

チケット類の製造はお任せ下さいね ♪(´ε` )


ではでは、太陽5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1077-3b2c0181