ペアでT2。

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
なかなか逝かないんだけど、

結果的に2人で逝く事になって・・・


エンです。


cfvbgnn

だいぶ 強いWIZ さんで、木星の頃にも名前を見た事があった方。

いやいや、お強いですわぁ (*゚ー゚*)


FSである自分がタゲとっていればイイんだけど・・・

無理だ・・・ (T-T)o尸

まだまだ、強くなりたいなぁwと思った。



倉庫Gの名前を変えて、3年振り位にGメンバーを勧誘・・・。

今までもソロGで、時にはマッタリ、時にはストイックに。

今までと違うのは、募集していなかったGメンを募集した事。


まぁ、アレか。

メリットなければ・・・Gを変更するなんて考えないよね。

それでも来てくれる人がいればいいなぁ。



P.S.


週末は、リアルが少し忙しくてなかなか活動出来なかったなぁ。

今日は、眠いけど次男坊のLV上げをしながら

時間が余ったらC1でコア発掘かなぁ。


ではでは、秋風吹く5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


本当に眠い時にコーヒーをガブ飲みしても

気持ち悪くなるだけだわぁ・・・・。

ああ・・・・おでん食べたい。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1076-9f088b43