
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ちょこっとだけイイ事あった。

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 0 comments 0 trackback
Dのドロがイマイチな時は、

他の部分でラックを使っている時なんだ・・・。

勝手にそうやって思って、色々と試す日々。

たまたま99装備の体を作ったら、長男が喜ぶ物が出来た。



こうやって、たまにやるとイイんだよね ♪(´ε` )


エンです。



xcdsdvvh

各キャラでC1に逝くので、相対的に評価してしまうのですが・・・

LVの低さ( LV167 )も手伝って、

長男WAでのD周回は、結構ツライ。




頭       : 率梅オスミ +9

体       : 今回の職人99 +9

腕       : SIG +9

足       : 99 +9

アクセサリー : 名声10用の物





強化値を含め、まぁそれなりという感じ。

ただ、これでを使うと結構痛いんですよね。



装備もだけど、ルーンも充実していないと、ダメですねぇ。

・・・ルーンを充実させるには、やっぱり狩りな訳ですよね。

次男BL・LV177、 長女FA・LV178、 長男WA・LV167

・・・それぞれ大台の一歩手前なので、

へこたれずポルタで狩りをしたいと思います ♪(´ε` )



P.S.


さてさて、今週もやってきたスイートな週末CABAL。

今週は、どんな物語になるのでしょうか。

ではでは、通過点の太陽5番街でねぇ~ ♪(´ε` )



あ・・・名声も上げなきゃイケナイなぁ。

やる事、盛り沢山だなぁ・・・。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1072-897b0c3c
