三女 160になったので

Posted by enjyoru on 11.2010 未分類 0 comments 0 trackback






マテクエをこなしました。

森でロバトゥムと、寺で青いペリクラを討伐してきした。



森でロバを狩っている時、タイミング悪く「 セキュリティーチェック 」が><

焦らずに、AODをしてからパスを打ち込みました。

FSは硬いから、2、3匹同時に狩れてイイ。

すぐに討伐出来ました。・・・と言っても2回程「 ちん 」しましたが^^;


寺はフレとPT組んでもらって3周して討伐終了です。

3回の寺でのドロップは、言うまでもない><

3回行けば、1回位はイイ物が出るだろうと・・・・そう思っていた自分達が「 カワイイ 」


何はともあれ、マテクエ終了で更に強くなった三女を、今後もヨロシクね。

・・・違いを感じる為に、また「 もじゃ2 ソロ 」に赴くことにしよう。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/107-c90c98a3