
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

次男坊を本気で育ててみる。

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、歯医者に逝って思いのほか削られてきたのですが・・・

早速、仮の詰め物が取れました。


エンです。



「 仮 」とか「 適当 」って、結局ダメだね。

・・・という事で、折角ツメの1キャンもそれなりに出来る様になったので、

次男坊を育てて、T2ソロでも目標に頑張ってみようかなぁ ♪(´ε` )


vbgh km

現状、次男坊はLV176

大好きなC1クリアTIMEは、おおよそ19分

最初のボス・クルセクパエルロにツメ・クリダメで2444

・・・これが、どの様に変化していくのか楽しみですね。




とりあえずこの先、火力UPが望めそうな部分だけ晒してみた。


武器         : 率8のオスミは、SIG系の率梅へ変更+エクステ。

             : もう片方は、ミスリルのエクセ2Sか、キモイライカ。


アクセサリー  : まだ遠いケド、名声12にしてドロ済みのプリデ。

             : Tリン。

             : チャーム+5.


頭は、先日エクステした物を使って、クリ確率57~58位をキープ。

( Alzの都合もあるので、ひとまず片手の武器にのみ率梅を行なう方向 )



とりあえずは、LVを上げるのと同時にルーンを充実させる作業かな。

ポルタ奥でマテ狩りを行なう訳ですが、相変わらずの狩り性能で泣けてきますね (T-T)o尸
 

少しでも火力UPしたら、C1のクリアTIME等で比較して、

ニラニラしていたいと思います。



P.S.


こうやって次男坊を育てるのと同時進行でFSの装備強化も

行なわなければいけないね。

FSの方は、本当にアプグレ運に依存してしまいそうですケドね。


ではでは、通過点の太陽5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1069-41782c7f
