スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

マンティコアを考える。

Posted by enjyoru on 20.2013 未分類 2 comments 0 trackback
夜風は少しだけ秋めいてきました。

CABALでは、涼しくなるどころか

ボス狩りが熱いねぇ。



特にポンボス等は、

フロンティアストーンを置くのが便利 = 課金増える

という図式なので、運A(開発)さんも考えたなぁ~と思う、今日この頃。



このボス狩りブームに乗っかって、とりあえず2PTくらいで

マンティコアを狩ってみようかなぁと・・・。


エンです。



※ 現在1PTで狩っている方々は、上から目線でアドバイス下さいね ♪(´ε` )

xvfbghjnm


☆ 問題点 ☆

 : 職の構成

 : 各職の役割

 : 討伐のコツ


まぁ、ザックリ上の3つ位がポイントになるのかな?


①は、各職いた方がいいのか、それともアノ職はいらないだとか・・・

②は、例えばFSがAOD+プロボケして、他のメンバーは逆サイドとか・・・

③は、例えばFSの影のタイミングは、マンティのワーニング手前でとか・・・


xdscfvgbhnjm

色々と考えて、安定させて行ければ良いね。




私個人としては、

先ず、もう少し硬くする必要があるかなぁ。

最低でも全身+11にしないとね。もちろんミスリルね。

で、火力面については、コテ先で上昇する部分は上げないとね。


チャームを+5にしたり、極限強化でオーブを+1にしたり。

ブレード or カタナを新調するにはAlz足りないけれど、

コレくらいなら出来そうだ ♪(´ε` )


次回やった時に、マンティの 「 ワーニング 」 のタイミング

・・・アレだけは掴めるようにしようかな。


他のメンバーは、ワーニングまで影がないので

流れ弾に当たって死なない様に、それぞれインフラ整えて下さいね (*゚ー゚*)ノ




P.S.


さてこの@は歯医者なので、

準備をして・・・・・思いのほか削られて来よう。

歯医者が終わったら、CABALにINして

とりあえずはC1でも回って

デイリーチケを消化しておこうかな。


T2・魔鬼茄子 逝く方がいれば、お誘い下さいね。

ではでは、メンテ明けの太陽5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

グッドバイバイバイマイ~ (*゚ρ゚)ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

この間のイベ的にやったボス狩りも、本当に楽しかったです。

特に、5chの方々の仲の良さと、明るさに少々圧倒されつつも
いいなと羨ましくも、微笑ましくもありました。

ギルドも、人少なくあまり活動的でないので^^;
INしてても、暇な時が大半なので、またそそって下さい。

PTいきなし飛ばすのもおkです(`・ω・´)ゞ
2013.08.20 14:55 | URL | タクミ #JyN/eAqk [edit]
ボス狩りねぇ。

基本、アプデの@は、ほとんどボス狩りやっていないけれど、

たまたまマンティコアの話をもらったので、取り上げてみました。


ポンでは、結構オイシイ物が落ちるみたいだけど、

現状は参加していないですねぇ。


マンティコアを討伐する際、又はDに逝く時には声をかけますねぇ~ ♪(´ε` )ノ

5chのメンバーは、元気な人が多いですね。

他の鯖の方々が、どうやって関わっていくか、

そこがこの先の課題かなぁ。

2013.08.20 21:13 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1067-97c2dfba
