カレーとココイチの違い。

Posted by enjyoru on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
難Dでレアを掘り当てないと、

なんだか元気が出なくて、ブログも適当になってしまうね。

先日C1で拾ったWAの腕、同じのが3個になったので・・・

ランダム書で埋めてみた。


・・・そのまま地中深く埋めてみたくなった。


エンです。


どうせ売れないから、まぁいいかぁ~ (T-T)o尸

cvfbghnj,

ほら、製造とかやっている人は分かると思うケド、

失敗が続くと、そのうちエクセがポロって出来るじゃんね。

アレと同じ感覚で、今は、本当にドロも製造もボトム。


そのうち、爆発するかなぁ。

秋のビッグウェーブ期待です ♪(´ε` )





題名にも使ったケド、

「 カレー 」について、5chアイスにて激論が繰り返されていたので・・・


インド人って言うと、それはそれは美味しいカレーを作るイメージがある訳で。

中国人って言うと、それはそれは美味しいラーメンを作るイメージがある訳で。


「 イメージ 」ってすごいよね。

それはひとまず置いとくとして・・・



カレー と ココイチ で悩むフレが昔いてね。

ココイチだってカレーでしょ?

そりゃ大半の人が、そう思う訳で。

でも、そのフレにとっては、きっと違うんだろう。

そこには、深い深い想いが詰まっているんだろうなぁ。


5chのフレにも説明したけれど、

それはきっと・・・

イマイチカレー と ココイチカレー 位の違いがあるんだよ。きっと。




ここまで打ち込んで、少し考えた。

オチが思い浮かばない  <(:゚ρ゚)>



vbvnkm;

カレーが食べたくなってきたなぁ。

今夜は、私も悩んでみようかな。

カレーにしようか、ココイチにしようか・・・。




悩んでいるうちに、普通に夕食になって違うものを食べるんだけどね。



P.S.


皆さんの「 こだわり 」って何ですかね。

私のこだわりは・・・「 旨味 」かな。

ゲームでもリアルでも。

コレ大事な要素だね。

この旨味って、全世界にある訳ではないよね。


Dに逝くなら、やっぱりチャットでワイワイやりながらが最高だしね。

そんな旨味タップリが・・・こだわりかなぁ。


ではでは、旨味タップリの食欲全開5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1065-914e7435