スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

静かなモンだ。

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 2 comments 0 trackback
お盆休みという物が田舎にはあるんですよね。

この時期は、なかなか自分だけの時間を過ごすのが難しい。

おのずとIN率も減る訳で。

その影響は大きく受けているなぁ。



また大きな波を夢見て、頑張ろうかなぁ。


エンです。


bnmbjhi.lu

全くレアが出ていないワケではないんですよ。

C1によく逝くので、99装備はドロするけれど・・・

売れない (T-T)o尸

vgbncvmvki

久しぶりのコレ。

なんか完全に「 夏のビッグウェーブ終了 」を告知された気分。

まったり・のんびりC1コア発掘の時間かなぁ。

次男坊のLVも上げなきゃねぇ。

ソロだと、それなにり爪キャン出来るのに、PTで逝くと

イマイチなんだよねぇ。

なんだろね・・・アレ。

bvghfnogu

プラメの体が欲しいね。

特にアーマー系はカッコイイんだよねぇ。

まだ足しかGETした事ないからなぁ。

プラメ製造で体が出ないかなぁ。

あれって、部位については完全ランダムなんでしょ?

部位が狙えればなぁ・・・。



P.S.


とにかく最近は眠い。

たまにライカヌスにペチペチやられている。

ではでは、通過点の太陽5番街でねぇ ♪(´ε` )ノシ



スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.18 23:48 | | # [edit]
掲示板でご確認あれ。
2013.08.19 16:57 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1062-f39bb25a
