
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

刺したよ。

Posted by enjyoru on 17.2013 未分類 0 comments 0 trackback
眠い。

花火の関係で疲れて、難Dの周回も出来ない・・・。

それでも定番であろう部位にエクステ刺したりして

ニコニコしていました。


エンです。


zxcxvbghnmj,k

説明は、いらないよね。

次男BLは、クリダメが14%も増えたので

C1の攻略スピードも上がりました。

次は、武器にエクステだなぁ。



刺す様な武器、まだ無いんだけどね~     ♪ <(*゚ρ゚)> 



P.S.


さて、二度寝しよう。

ではでは、通過点の太陽5番がZZZZZZzzzzzzzz・・・・・・・・


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1061-9a94ea2d
