こんな事は初めてだ。 (リアルな話)

Posted by enjyoru on 16.2013 未分類 2 comments 0 trackback
産まれて初めてだわ。

夕方5時位に大雨。

折角準備していたBBQセット・・・どうしよう。

車の中で雨・風・雷をしのいで1時間。


止んだ!


楽しいBBQ・TIME!!

でも、またドシャ降りで・・・・・・・。

地元の有名な花火大会、とうとう中止に。

2万発くらいの花火、お釈迦だろな・・・(T-T)o尸


エンです。





↓ 漢字間違えてるケド、ご愛嬌でwww

bhnuji;

残念つながりで・・・wwwwww!!!!!



P.S.


今日は、昨日のBBQセットの撤収と、@片付けだね。

それが終わったら、まったりCABALだなぁ。

ではでは、通過点の太陽5番街でねぇwwww ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

やっぱ夏は、BBQですよね~(笑)

タレなんですが、醤油が一般的だと思うんですが みそ味の使ってみてください。
以外に、うましですw
2013.08.16 18:38 | URL | ライジング #- [edit]
そうだよね。

ニンニク味噌とか最高だよね。

その日も、次の日も臭くてダメだけど・・・

味は最高ですね~ ♪(´ε` )


豚バラの串物とかに使う事が多いかなぁ~。
2013.08.16 18:45 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1060-4444b27e