色々、てんこ盛り。

Posted by enjyoru on 12.2013 未分類 6 comments 0 trackback
夏祭りは、なかなかの反響でした。

次回は、総選挙でもやりたいと思います。



と、言っておけば、収まりがいいですかね。

秋元氏の様に万能じゃないので、なかなかプロデュースなんて

出来ないし、ましてやアレだよね・・・選挙なんて言ってもさ (ry
  



小室さんが作る曲の様に、ながいなが~い前奏みたいな・・・

そんな感じにすると、ソロソロ歌いたい! となるので、

この辺で本編に逝きたいと思うケド、リアルな生活のヒトコマを。



< 自分の価値を計算してみる >


焼きそば が食べたいと言ったら、笑顔で「 焼きそば味のポテチ 」を渡されたとです・・・。

あぁ、その程度の価値・存在なんだと実感・・・ (T-T)o尸

ネバレスの皆の方が、よっぽど優しいわぁ・・・。



エンです。

エンです。

エンです・・・。





せ、切ない T-T

・・・さて、気持ちを切り替えて逝きますよ。

昨日は祭り関係で終わってしまったので、ネタ満載で ♪(´ε` )


先ずは「 DPセイバー 」ね。

勢い余って2個購入。640円の効果は・・・

dsふぇvfr

ん~、まぁNASをブン回すよりはイイって感じかな?

ちなみに、何か勝負をする時はプレミアムchへ足を運びます。

少しだけラックが上昇する気がするね ♪(´ε` )



次は「 Xコア 」ね。

ステインクローンを使って製造するヤツで・・・。

ふぇrrtvy

おおお!

フレ曰く 「 極限強化は、LV.10以外ではやらない方がイイ 」

という事なので、倉庫にそっと置いておこうかな。


続きましては、いつもの「 レア関連 」

ぁdせcg

T2・魔鬼茄子、安定という感じかなぁ。

キャラ帰属でないのが嬉しかったなぁ。

即売御礼! ありんすぅ~♪彡

ZAXScdfcvgh

アイドルのリクエストに答えて、

しっかりルーンを出した、その瞬間。

思わず「 やるなぁ~! 」


あ、覚醒T2って、何のルーンでるの?

サイコロ増幅ルーン?

( たぶん、コレが最強 Orz )


vbn hj、。

いつものアレね。

たらればシリーズ。

vbhンjkl

思わず、ちゃぶ台を(屮゜Д゜)屮クォオオオってやりたくなるよね。

と、まぁいつもの感じのオチで終了です。



P.S.


統合まで、@わずか。

あまりINしない人は、 「 委託の商品を取り下げる 」

コレを忘れずにNE!!


ではでは、冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ








今、屋根の工事をしているんだけど、ソレの手伝いをしろってさ。

こんな炎天下の中だよ?

ヤヴァイからね。本当に・・・><

じゃ、生きていたら・・・(ry



つぅか、だったら普通に「 焼きそば 」作ってよ・・・。







なんつってね。・・・自分で作るのが、一番オイシイんだけどねぇ~ (*゚ー゚*)ノ


これより我ら 修羅にはいルン


スポンサーサイト

▶ Comment

ちゃんと取り下げといたw 臨時イベも整理して拡張倉庫も空っぽにしといたw

準備万端@w@b


フレ欄の一言ありがとねw
2013.08.12 12:58 | URL | P.o.H. #JyN/eAqk [edit]
エンさんのブログ見てますと、常にレア ザクザクですね(^∇^)
1日、どれくらいD逝っちゃてますか?w
2013.08.12 13:12 | URL | ライジング #- [edit]
とにかく暑いよ・・・屋根の上でデッキブラシでゴシゴシ><

水を撒きながらだから、まだイイけど・・・。




< Pちゃん >

ま、合計LVの低い鯖の委託商品と倉庫のアイテムって事

なんだけどね・・・一応ね ♪(´ε` )

また一緒にDなんぞ逝きましょうねぇ~ ノシ




< ライジングさん >

各職でC1を各1周でしょ。

その他はT2・魔鬼茄子周回したりだから・・・

少なくてDP100、多くてDP150くらい

周回してるかな ♪(´ε` )


皆さん「 コレだけ周回すればドロするよね 」って

納得していますねぇ。


2013.08.12 13:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
さすが、廃ごっこですね(笑)

統合したら、少し廃ごっこ体験させてくださいね~(^∇^)

まだまだ、暑いですが体気を付けてくださいね♪
2013.08.12 13:36 | URL | ライジング #- [edit]
おこずかいあざぁああsっす!!w
またいつでも誘ってくださいねぇええ^^

鯖統合でどう変わるのか楽しみですw
2013.08.13 00:45 | URL | しょう #JyN/eAqk [edit]
昨日は、屋根工事のお手伝いで疲れて

D周回がほとんど出来ずに寝ていました。


< ライジングさん >

とうとう、本日のメンテで統合ですね。

まぁ、あせらずにタイミングが合えば

Dを回しましょうねぇ ♪(´ε` )



< しょうさん >

少し値段設定が低かったのか、

それともアイテムが良かったのか。

いずれにしても、即現金化。

コレが一番嬉しいですね。





2013.08.13 12:41 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1049-202ca9ee