
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

プルート夏祭り ☆ 景品は戦ブレ+8 ☆

Posted by enjyoru on 11.2013 未分類 7 comments 0 trackback
夏祭りを企画した事って、ありますか?

フレのちょっとした一言で、

いつの間にやら、企画側になっていました。



昨日は・・・

☆ 2013 プルート 最後の夏祭り ☆ 


を急遽プロデュース。 とうとう秋元氏と肩を並べる程に・・・


エンです。


b vn mhj


「 ポルタのBOSSを皆で倒したいよね 」

そんなフレの一言を聞いて、N茶 CH茶で人を集める・・・でも、思ったより集まらない。


いつの間にやら、自分自身初となるメガホン購入 ♪(´ε` )


「 まだまだ足りません! 応援求む!! 」


最終的に集まってくれたのは、プルートの戦士 約30名。

職のバランスを考えながら、4PTに分かれて・・・


先ず1匹目に、5chのマンチコアだったかな?


いきなり戦ブレ+8がドロ!!!!

これをきっかけに、本当に熱い熱い夏祭りが始まった感じだったねぇ ♪(´ε` )ノ


夏祭り実行委員ちょ : 全てドロしたアイテムは、ルレで決めますよ! 

プルート戦士     : うぇ~い!! 

vbcんm、。・

いつの間にか、私のカウントダウンで攻撃開始。

おらぁwww もっと何か落とせぇwww !!!

こういう時の結束力って、恐ろしいね  <(*゚ρ゚)>


攻撃隊長   : 各PT 人員把握急げ!

PTリーダー : こちら、全員います!

エン      : 各FS、影のCTはいかに?

FSメンバー : 影CT、10時! もうすぐ逝けます (*゚Д゚)ゞ

エン      : よし! では!! 5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・GO!!

vbmnj,k。l・

順調に討伐を進めるけれど、コイツだけは ケタが違った。

4PT・全ての力を振り絞っても、蒸発するメンバー多発。

それでも、最後はねじ伏せて討伐成功!!


cvfgbhjんmh

で、最後は豪華景品をかけた、熱いルレ合戦!

本当にOMEDETO!!

そして、参加してくれた全ての戦士達に・・・ARIGATO!!


xcdfghんjkl

統合前に、最高の思い出が作れたね!



P.S.


お祭りが始まって、それまで貯まっていたDP98がいつの間にやら消失 (T-T)o尸

だけど、業績のミニシャ討伐数が増えていた様な気がする ♪(´ε` )

ま、いっか ♪<(´ε` )>


ではでは、プルート最後のスイートな週末!

楽しく過ごして下さいねぇ。


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


xcvbgンh

< 追記 >

リンクにもある 「 鯖の味噌煮 」・・・こちらのブロガーさんが

動画をUPしてくれているので、良かったらDOZO!!

http://masapon0519.blog.fc2.com/blog-entry-106.html


ミニシャに孤軍奮闘で立ち向かう カペラFSの勇士も見れます ♪(´ε` )


▶ Comment

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます!
SSもとても凝っていて、文章も楽しそうで
CABALを120%楽しまれている様子がとても大好きです^^

こういうちょっとしたユーザーのイベントが水星では
突発的に起こることはほぼないので、うらやましい限り^^
ましてや、私なんかが呼び掛けても集まるかどうか・・・ってとこなのでw

毎日見に来てますので、更新がんばってください!
2013.08.11 10:56 | URL | 水星の人 #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとぉw ♪(´ε` )

いきなり始まったイベントだったけれど、

皆が集まって来てくれましたYO!


ズバ抜けた装備やキラリと光るPS・・・それよりも「仲間」

そんな事を痛感する日々を送っています (*゚ー゚*)ノ


統合する日を楽しみにしています。


- 旅の最終地点 地球で会いましょう! -



 HAVE A NICE CABAL !!
2013.08.11 11:39 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
楽しかった(*´ -`)ネーwまた企画楽しみにしております(`Д´)ゞ ビシッ!!
まとめ役オツカレ━━(b´・∀・`)b━━チャン!!!!
2013.08.11 15:02 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
「 企画楽しみにしてます 」の部分・・・

なんか、本当にプロデューサーみたいだぁ。


まぁあれだねぇ。

たまにやると面白いだろうから・・・

次回は、「 秋の大収穫祭 」でも開催しますか(*´ -`)ネーw


昨日、Cチャで「 会長 」てっ呼んでいた人もいたけれど、

何の「 会 」だろかぁww ♪(´ε`;)





2013.08.11 17:46 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
どうも「えんじょる会」新人会員です・3・ノシ

楽しい企画をありがとうございました!
Pluto最後のいい思い出になりました。
ネバレスもまだまだ捨てたもんじゃないっすね!

秋も楽しみにしてます(`・ω・´)

ではでは・3・ノシ
2013.08.11 19:03 | URL | だんぷる #JyN/eAqk [edit]
楽しかったですね!
また別のイベントもしてみたいですね~

動画宣伝ありですー。・∀・)ノ゛
2013.08.11 19:05 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
< だんぶるさん >


「 えんじょる会 」・・・むむむ。

!!

えっと、年会費10Gです <(*゚ρ゚)>

今度、集金に伺います。


秋のイベントですか~。

鯖も統合するし、何か考えてみるのもイイかもですね♪(´ε` )

自分達で楽しい事を創造するのも、悪くないですね。




< さばちゃ >


動画、たぶん10回くらい見たよ!

私のチャットミスも、なんだか笑えた。

また一緒に何か考えようね ♪(´ε` )


100 VS 100 戦争とかね。

無礼講の戦争を企画するのもいいかもね。

スケジュールだけ決めれば、お祭になりそうだね。


私のPC止まりそうだけど・・・ (T-T)o尸



2013.08.11 19:37 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1043-bce175bd
