DPセイバー ~ ライカとコアと、どきどき、マキナ ~

Posted by enjyoru on 10.2013 未分類 0 comments 0 trackback
暑いね。

エアコンの類と友達ですね。

2台のPC V.S. エアコン ・・・

若干、PCに軍配。

エンです。 (汗


vfthbykl

C1コア発掘ツアーの成果もあって、

ライカコアが40個貯まったので、ブレ2本と交換してみた。

( 今回は、シッカリとSSで保存 )

このブログの為に画像を加工していて気が付いた。

帰属ナシも出るんだね!!

これでエロカッコイイのを出したいねぇ。帰属ナシで・・・♪(´ε` )


xsdfcvrtbhn

お次は・・・LV3以外で初めて出た、コイツ。

おお!

こういうのを待っていたんだYO!

ところで、エクストリームコアの略って、もう決めた?

EXコア? Xコア? 

Xコアがいいか ♪(´ε` )  短くて楽だし。


とりあえず、今は使わずに売りに徹しよう。

い、いえ、別にビビッて極限強化をしないってんじゃな (ry

svgfhbyk,tlu

そして、問題の「 どきどき、マキナ 」ね。

表記的には「 ドキドキ マキナ 」なんでしょうけど、それは置いといて。



先日、フレがDPセイバーを使って

最上級のシュペリアを出していたので、

( ※ < 追記 > × シュペリア ○ インハンサー )

私も1度くらいは使ってみようかと・・・320円を、ぎゅっと握り締めた。





折角、DPセイバー使うなら、DP100セーブだね!

とりあえず、T2に3、4周逝って

その@はマキナだと思い、集めていたら・・・

久しぶりのフルPT。


しかも、私が知る以上・・・猛者ばかりだYO!




4BOSSまで、延長で丁度イイね!



そうだね! と言いつつも、4BOSS:アルマ オディビートを

マテなしで殴る、三女FS・エンの姿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T-T)o尸




・・・だって、まだチャーム+3だもの。

+4秒、+6秒、そのわずかな差が出るのかなぁ。

早く欲しいなぁ、+5チャーム。

コスパ、悪くないしね ♪(´ε` )


まぁ、とにかく凄い火力で突き進むね。

中華の厨房並みだね。ホント。

1回も攻撃しないまま破壊されていくBOSSもザラ。

残念ながらレアはサルベージ出来なかったけれど、

色々と勉強になった魔鬼茄子だった。


∑(゚Д゚;)zzエエ  マキナで30000ダメージ?

聞かなかった事にしよう。

・・・・・・・・今は。





・・・・・・で、おかげさまで。

dscsbhnee

何が出るかは、次回のお楽しみにねぇ ♪(´ε` )ノシ



P.S.


さてさて、ココが勝負だね。

一番暑く、甘い週末がやって来ましたYO!

普段、「 Dに逝きたいよぉ~ 」なんて言っている人、

血を吐く程、Dを回りましょうか ♪(´ε` )


では、プラメ守護エポを出しに、逝きましょうか!

あれなら、文句あるまい。



ではでは、鉄板冥王星でねぇ~。


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


よし、その前に仮眠だ。





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1039-075636c9