15chとか16chだと、どうなるのかね?

Posted by enjyoru on 08.2013 未分類 3 comments 0 trackback
VP。

ここのところ、やたらと略すのが好きになってきた。

城1はC1。シエナはエナ。寺2はT2。


VPは・・・・ヴァンプ耳。

メンテでドロ率が上昇したかな?


ここのところ良く見るよ・・・VP。


C1コア発掘ツアーで少々燃え尽きて・・・

たまたま三女FSにCCしたら、7chのフレから

難Dのお誘い。

T2&魔鬼茄子を各1周。


効率良く、お小遣いを稼いで来ました。

エンです。


bvnbmhjmk


昨日は、C1で99装備の狂暴を2個、

C2では栄吉ブレス+6と・・・

まぁ、ポロポロと微妙な物が落ちていたんだけどね。


やっぱり売りやすい物がドロするDに逝くのがBESTだね ♪(´ε` )







D以外には、次男坊のBLで狩り。

長女FAに比べるとマテ3の範囲も狭くて

経験値を稼ぎにくいかな?

とか思うんだけど・・・・・・



装備は完全に火力シフトで逝けるんですよね。

被弾しないっていいですね。

マテとマテの間も、普通にポルタ奥で

コンボ狩りが出来るので、たいしたモンですね。



高橋涼介も、 「 コーナーとコーナーの”つなぎ”が大事だよん♪ 」

とか言ってるくらいだからね。

・・・たぶん、素敵な事なんだと思う。


今週中にはLVをヒトツ上げておこう。

成長が楽しみな次男坊です ♪(´ε` )




P.S.


って事で、今後は16chでしかDに逝かないかもです。

+16アクセを狙って迷走しますよ。














・・・・・・今日も5chは平和です。


ではでは、冥王星で!

グッドバイバイバイマイマイ~ ♪(´ε` )ノシ



「 だよん♪ 」とは言わないね。ウン。




▶ Comment

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

バンプいいねぃ!

そしてちなみに16chはDはいれないぜぃ!
2013.08.08 13:16 | URL | ゆーちゃん@w@ノ #JyN/eAqk [edit]
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

バンプいいねぃ!

そしてちなみに16chはDはいれないぜぃ!
2013.08.08 13:17 | URL | ゆーちゃん@w@ノ #JyN/eAqk [edit]
連投する程、警告してくれてアリガトウ。

16chはDに逝けないし、委託も使えないねぇw。

ただ、そこを「あえて」・・・という部分だね。


きっと、凄い物が落ちるんだよ。

ある! 秘密のDがあるんだ! 私はこの目で見たんだ!


( パズーのお父さんより )
2013.08.08 14:00 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1034-7571c4ad