ひさびさ・・・だと??

Posted by enjyoru on 07.2013 未分類 5 comments 0 trackback
改めて思うんだけど、やっぱり言葉って難しい。

チャットで打つと、余計に難しい。

ニュアンスまでは伝わらないからね。


昨日は、言葉の難しさに改めて気づかされたYO。


エンです。


bgfhんじゅm、;

魔鬼茄子の最後のプラメ箱からポロポロと連続で出て・・・

これって、オイシイゼリーか、ぶどうか・・・

それともカエルの(ry


fdgtbっゆぬt

いえ、くだらないチャットだけしてワイワイして終わりではないですYO!

シッカリ、レアはサルベージ済みです。

流石です ♪(´ε` )ノ


いや、レアよりも前から気になっている事があってさぁ。

ぷ・・・ぷげらってさ、あれだよね。

- 割愛 -

cdfgykろl

昨日はね、「 静かだね 」ってチャット打たれてね。

メール打ったり、色々とやりながらのCABALだったもので。

ビール飲みながらってのが一番の原因なんだけどね。

って事で、盛り上げ役はお任せしていたんだけどさ・・・・・・・・。











「 ひさびさ 」・・・じゃないジャマイカ!  (T-T)o尸




P.S.


まぁ、アレだね。スベってなんぼの世界ですからね。

私も・・・サインを考えておこうと思った瞬間でした。

( 上のSS時、瞬間最高視聴率30%越えました )


ではでは、冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

ぐっどばいばいばいまいww


言葉って難しい。

スポンサーサイト

▶ Comment

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

そうだね…言葉って難しいよね。

そういえば、5chアイスでも昨日誰か滑ったような…

たしかスベ◯ンだったかなっ?



2013.08.07 08:43 | URL | ゆうしゃ #- [edit]
い、いや・・・。

私は、私は知らないぞ・・・。

♪(´ε`;)
2013.08.07 12:02 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
何気に初コメ。
昨日はお疲れさまでしたー!
またしょうさん共々よろしくでっす!

某スベな人が一杯スベってましたね・・・w
あんな楽しいマキナは久しぶりでした。

あ、ブログリンクしときますねー・3・ノシ
2013.08.07 12:20 | URL | だんぷる #aJKZQpzM [edit]
一万年と二千年ぶりに滑りましたよ \(^o^)/
2013.08.07 15:18 | URL | スベちゃん #JyN/eAqk [edit]
だんぶるさん


楽しかったですね~♪(´ε` )

え? スベッていた人? ・・・し、知らないですよ。

し・・・しらない。 (屮゜Д゜)屮クォオオオ


ブログリンク有難う御座います (*゚ー゚*)ノ

また逝きましょう!




スベの人


えっと・・・だいぶ久しぶりという事ですね。

それは気持ち良く滑った感じだったでしょうねぇ。

そんな貴重な現場にいれて良かった!


って、何か降って来そうなコメ買いてしまった。

まぁ、また一緒にスベりましょう ♪(´ε` )


2013.08.07 23:46 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1031-5a32fdb2