スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

切れてなぁ~い。

Posted by enjyoru on 06.2013 未分類 0 comments 0 trackback
だいたいにしろ、次男ってのは危なっかしくて・・・

理論とかよりも感覚派で。

・・・それは置いとくとしてさ。


頭部:12回

胴 :42回

腕 :7回

足 :9回

検証の結果、ダンス3で踊ると

次男坊は、こんだけ自分を切りつける。

でも、きっとイントゥで切り抜けて、こうやって言うんだよね。


「 切れてなぁ~い! 」



ソレに対して、私はこうやって切り返す。

「 本当は検証なんてやってなぁ~い! 」

エンです。

etgvruei

どう見ても、切れてる時あるよね。

スパッて。

アプデ後、色々変わったけれど、他にも変更点あるんかねぇ~。




お次は、昨日唯一のT2。

出掛ける用事があったので、5chで同行してくれる人を探して・・・。

戦争参加が好きな方なのかな? きっとそうですね。

xzsdcsfry

今日はメンテですね。

メンテ明け、どんな感じに調整されるのかな。

ドロは? 武器強化の率は?

とりあえず、いつもと変わらずC1コア発掘とT2・魔鬼茄子集会。

その間に次男坊・長女育成プログラム。


こんな感じでしょうかねぇ。



P.S.


昨日、久しぶりにリアフレがINした。

まぁ、たまには一緒に遊ぼうね。

ではでは、メンテ明けの冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )


あ・・・レア関係は、やっぱり上エクかなぁ。

と、つぶやいてみた。


ドロ神 : ん・・・・・・・まぁ、そのうちに。

エン  : 是非、今年中にお願いします!

ドロ神 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・w

エン  : (T-T)o尸


       <  おしまい  >



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1028-af224493
