さて、何の耳でしょうか?

Posted by enjyoru on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ダンス2、ダンス3を踊る時、

武器を持って踊る様になった。

ポートでの音、海鳥の泣き声追加・・・


色々と変わっている事に気が付くねぇ。


フォガボス・ポンボス等、

やっぱり強いままのがいいのかも。

それはそれで新しい楽しみかもしれない。


エンです。




< 魔鬼茄子でのヒトコマ >


「 さて、私はだぁれ? 」

xcdfgthygk

こんな楽しみ方も、PTでの醍醐味かもしれないね。

またワイワイと難Dに逝こうねぇ~ ♪(´ε` )


あ、防壁は戦争とかには使える耳だよね。

私は戦争逝かないケドね。


さて、お次はC1コア発掘現場から。

dsfghnjmk

ん・・・ファーストキャラ用だね。

そのうち売りに出そう。うん。


ついでに面白いフォントがあったので使ってみた。

なんかお化けが出て来そうな雰囲気の文字ですね。


週末以外は、割と軽めのDを回す事が多いですが、

やっぱりC1が私の中ではダントツですね。

寝落ちしてもキャラが死なない等、色々な要因があるけれど・・・


まぁ、基本はコアがザックザクだからかな。

「 コアしか売れない 」を逆手に取れば

「 コアなら確実に売れる 」ですからね ♪(´ε` )


P.S.


さて、今週もやって来ました、週末CABAL。

どんな週末になるのやら。

ではでは、週末冥王星始まるよぉwww (*゚ー゚*)b


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1019-2351c7a2