スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

プリデ&ドロス

Posted by enjyoru on 01.2013 未分類 2 comments 0 trackback
結局、どうなってるんだろうねぇ。

今回のアプデには入ってなかったって事でいいのかな?


エンです。


cfvghjk

折角、次男坊のプリデを使い回し出来ると思っていたのに・・・。

ま、何かの手違いかな。

よくある事だし、GMさん責めてもしょうがないしね・・・。


フォガボス・ポンボス等、弱体化の話・・・

シッカリ詰め寄ってもらって、修正かけてもらいたいね。 

じゃないと、フロンティアストーンの課金が

激減するだろうからねぇ。


そういう事が絡むと、話は早いかもね ♪(´ε` )


さて、覚醒T2の事を書こうかと思ったケド、撮ったハズのSSがない。

なので、今回はやめておこうかな。


ただ、通路を通るのに、オード2個使ってしまうという失態。

やれやれ・・・コストのかかるDだね。


ノーマルのT2・魔鬼茄子安定と言ったところかな。





P.S.


今日は、お祭の日なんだけど、雨降りだね。

こりゃ参加者は大変だわ。

それと、今夜からは毎日、花火が打ちあがる。

いいね。風流だね。

今年も、この季節がやってきたよ。


ではでは、冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

昨日はお疲れ様でした!&お誘いありがとうございました!

マキナ、覚醒T2と楽しかったです!
ってか、クリアした人の記事を見ましたがエスケ効かないみたいなので自分がイントゥしてタゲ取るのがよさそうですね~

よかったらまたお願いします!
あれもお願いしますねぇ(ゲス顔)
2013.08.01 10:16 | URL | ぱち #JyN/eAqk [edit]
あれねぇw

個人的にも出してみたいですね。

売りやすいし ♪(´ε` )


またT2・マキナあたりを回しましょうね~ ♪(´ε` )ノシ
2013.08.02 02:32 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1018-e0a3f544
