アプデ・統合・オークション

Posted by enjyoru on 31.2013 未分類 2 comments 0 trackback
単にT2・覚醒が来て、スキルが追加、極限強化。

そんなモンだと思っていたけどさ、

コレ以外の部分の方が、私のCABAL LIFEを

大きく変化させそうジャマイカ。


エンです。



xdzscvfbghnmjhk


< ポンボス >

7時にメンテが終わらず、8時に延長だって知って・・・

スマホの目覚ましを設定。

いざIN~!

いつもの様にポンボスを食べるじぇw ♪(´ε` )


あ、あれぇ~?

死んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうボーゼン。


何が起きたのやら (T-T)o尸


大切な収入源を奪われた瞬間だった Orz

あの赤ヘリの「 したり顔 」を私は忘れない・・・

いつかリベンジだ!!!


「 やられたら、やり返す。 倍返しだっ!!! 」

たぶん、ずっとそうやって赤ヘリ君は心に刻んでいたんだろうなぁ。

今日から「 赤ヘリ 」じゃなくて「 半沢ヘリ 」だな。うん。

うまいこと言った。 




< T2覚醒 >

その@にT2覚醒ね。

ん~、まぁ痛いね。

2ボスまでだね。

相変わらず、ダメ床の渡り方が下手だわね。

まだ人生って道の渡り方の方がマシに思えるよ T-T






< プラメ・ライカのコア >

マキナ、城1で、例のコアが普通にドロする事が分かって。

そかそか、これを30個集めれば、プラメ製造できるんだね。

へぇ~


って、30個!!

だいぶ先の話だね。

ライカヌスは、割と簡単に製造出来るみたいだからいっか ♪(´ε` )






< 統合について >

まぁ、大丈夫だと思っていたケド、一応、運Aさんに聞いてみた。

「 メールは保存されますか 」と。


回答は「 保存されます 」だった。


※ もちろん、削除対象キャラに送ったメールは削除です。

  ああ良かった。アイテム添付のメールやたら多いので安心ですね。





< オークション >

無事に終了しました。

やっと肩の荷が降りました。

生暖かく見守ってくれて、本当にARIGATO !


restyuolip@


P.S.


ポンボス食べられないから、

C1 コア発掘ツアーが盛況になりそうです。

ちょうどいいか・・・コア集めにもなるし。


レアが99装備で頭打ちなのは、ちょっと考え物だけどねぇ。

ではでは、7月最後の冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ



あ・・・ライカヌス、やばいよ。きてるよコレ。

今からヨダレ出そうです。

強化・・・頑張ろう。



じゃあ、強化を頑張るのは、いつ?

・・・・・・・・・・・・・・・・今じゃない!!

ばぁ~い ノシ


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.31 12:03 | | # [edit]
その様に対応させていただきます。

では、先行分を宜しくお願い致します。

2013.07.31 12:05 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1015-9813e30e