
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ライカヌスを考える。

Posted by enjyoru on 30.2013 未分類 2 comments 0 trackback
レアドロをすると、ほんの一瞬だけ時が止まる。

なんか、スローモーションの様に。

だいたいの場合、ぼ~っとしているんだけど。


そんな事が今日もあったよ。

・・・きっと、君の様なライカを待っていたんだ。


エンです。





SIGとライカを比べると、+10~+11付近では、

それほどATKの差は感じないね。

ちょこっとだけライカが強いね。

ただ、攻撃率はライカ優秀ですね!


アプデの上方修正で、どこまで強くなるのかなぁ・・・・。



※ ブレード:SIGとライカを比べてみたよ   

cvvbgnhmjkl

なぜこんな事を今更考えているのかと言うとね・・・

ライカコアの為に通っていた城1で、

なかなかエロカッコイイのをドロしたからなんです ♪(´ε` )


ミスリルイベ品に比べたら、ATK低いけどさ

今まで使っていたライカよりはいいジャマイカ!

xsfdergvrtj

これでまたコアを大量に使って、むと言うワケですね。

+10のあたりでいつもビビルけど、

+11までは強化してあげたいモンですね。


更におまけで、コレ。


xzdcsfvchn

これは、アイス5chで、 「 初心者サポーター 」の露店開いて

安く売ってしまおうかな。

委託に置いても、なかなか売れないからねぇ~ (T-T)o尸

ぜひ新規の人に買ってもらって、楽しさ倍増していただきたいなぁ ♪(´ε` )



P.S.


さてさて、待ちに待ったアプデですね。

いきなり覚醒T2へ行かずに、先ずはスキルをインストールしよう。

痛いだろうなぁ・・・

ここのところ、火力特化でDEF下げた人が多いから、

逆に大変かもね ><





< FS新スキル >


ぇ~るくらっっしゃぁ~あ~ぁwww

若本さんの声をイメージして表記してみた。

FSは、使用時間が短い使い勝手の良いスキルの様ですね。

楽しみだわぁ~ (*゚ー゚*)


ではでは、メンテ開けの楽しさ倍増の冥王星でね。


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

アプデ後 自分のライカ(ブレード)は+12で攻撃力334 魔法攻撃260 攻撃率759
クリダメ 増幅は変わりませんでした。
2013.08.01 19:44 | URL | プルートのBL #JyN/eAqk [edit]
基本性能がだいぶ上方修正されたね♪(´ε` )

旧ステよりも、ATK30程UPなので、ミスリルよりも

強化段階が-1の所まで迫る勢いです。

本当にだいぶ強くなりました。


ビジュアルはピカイチのライカ。

今後、注目ですね!!

では冥王星で ♪(´ε` )ノシ
2013.08.02 06:39 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1012-f53b99fc
