スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

明日はアプデ。

Posted by enjyoru on 30.2013 未分類 0 comments 0 trackback
アプデですね。

皆さん、準備は出来ていますか?

私は、ライカヌスの武器を破壊する心の準備だけ済ませました。


エンです。


cvcbnmj

ここ最近、恒例となっている

「 廃人ごっこ 」ですが、とうとう平日にも浸透して来て・・・

疲れているフレもちらほら ♪(´ε`;)


あれだね。体力が回復したら、またガンガン回そうね!


SSは、C1コア発掘現場、M姉さまシリーズ。

ん~、まぁ、とりあえずの装備って感じだね。

レアに変わりはないYO !


肝心のT2・魔鬼茄子周回は、戦ブレ+7と被害減少ルーンがドロ。

ルーンは、三女FS用に買取をさせてもらいました。

APが500以上貯まっていたので、一気に+2までいけました ♪(´ε` )


ちょびっとだけ痛くなくなったかな?

実感できるのかな・・・FSで (*゚ー゚*)


それにしても、Tリン、出ないね。

結局、次女FBの分が間に合わなかった><

T2つながりで・・・

明日は、覚醒T2に篭りっぱなしになるのかな・・・。

最初の週が熱いので、皆でハリキッテ逝こうジャマイカ!!


詳細を「 であぼりっくさん 」所で確認して、寝るとしますかね。



P.S.


PW5って、やっぱ速いの?

速いとアレだね。 カッケ~よね。 T2の通路でブチ抜かれると・・・

ちょっと裏山しいよNE。


あぁ、やっぱり寝る前にC1逝って、ライカ掘ってくるか。

その前に風呂だね。

・・・やる事が多いなぁ。


ではでは、アプデ前のソワソワ冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


こんな夜中にお腹が減ってき(ry


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1011-41d870cf
