
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

プラメエポオークション大詰め。

Posted by enjyoru on 29.2013 未分類 1 comments 0 trackback
プラメエポのオークションも、そろそろ終了です。

本当に多くの方からのお祝いのWis、こちらのブログへのコメント

有難う御座いました。

PTメンバーを代表して・・・

「 ARIGATO ! x ∞ 」    エンです。




これからの時間帯、入札を行なう方もいると思うので

再度、確認を行いますね。

sdfsghyju


・・・オークションの終了は明日 7/30 AM 10:00です。

    しかし、明日7/30に入札が行なわれた場合は、1日期間を延長します。

    最大のオークション期間は8/17まで。

・・・お支払いの期限は8/20です。

    よってネプ鯖の方も、統合してからのお取引が可能です。

・・・アイテム換算は、今の段階では考えておりません。

    ※ 仮に30Gを超えるオークションとなった場合は、再度検討します。


    お支払いの期限が8/20と、余裕を持たせてありますので、ご了承下さい。


(アイテム換算を行なうにしても、上級M増幅書、上エク等、PTメンバーのニーズがある物に限定します)



☆☆☆夏のオークション、最後までお楽しみ下さい!☆☆☆






さて、続けて昨日の話。

やりましたよ。例の「 廃人ごっこ 」

あ、ここで言う廃人って、皆の定義とは違いますよ。

「 Dを狂った様に周回する事 」と捉えて下さいね。


ん~、魔鬼茄子とT2を回したけど、

DPが100を超えたのは確かです。

途中でDPをキューブに交換したので詳細はつかめません。


残念ながらレアを発掘出来ませんでしたが、

アプデの@のお楽しみにしておきましょうかね ♪(´ε` )

( SSが1枚も無いというありSUMMER Orz )



P.S.


プラメエポ・・・いくらになるんかねぇ。

皆、金策とかしてくれてるんかね・・・。

ではでは、冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.29 18:07 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1010-915fcae4
