スーパーモード

Posted by enjyoru on 16.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

な1コマの紹介です・・・・・・           意味不

そうです。エセ小説はオヤスミです。

文章を考えるは、非常に大変です。疲れます。

って事で、軽?い感じで、シエナ2に逝った時のSSを貼っておきます。

FSとFBが重なった画像です。

能力が重なったら、それはもう「スヴァラスィ?事」になるでしょうね。

まさに「スーパー」な感じです。


FBのマテ2の素早さで、FSのヨーヨーをブン投げたら・・・・・・

むむむ・・・ワクワクしますね?><

でもたぶん、ヨーヨーが、遥か彼方に飛んで行ってしまうでしょうね><

「ブチっ」って、ヨーヨーつなげてる紐が切れて。(紐あったのか!)


そんなくだらない事を考えて、メンテが終了するのを待ちたいと思います。

それでは、メンテ後の激熱CABALで会いましょう?

グッドバイまいまいまい ((*゚Д゚)ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/101-612d3e36