
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

アプデETCと、私のプリデ。

Posted by enjyoru on 28.2013 未分類 2 comments 0 trackback
城1コア発掘ツアーに逝って少し疲れたので

ちょこっと連投。

・・・若干眠い。


エンです。


sxdcfghjuio

こちらのブログに「 どんなプリデ持っていますか 」みたいな質問が

来ていたので、一番まともなヤツを紹介。

※ 画像の右上に貼っておいたので、テキトーに見てね。

あまりシエナ1に逝かないので、エグイのをGET出来ていませんが、

まずまずかなぁ~とか思っています。



話は変わって、アプデのETC部分で、気になった部分ね。


・・・分解するのは理解した。相変わらず、N品は分解対象外なの?


・・・BL&WIZは、このシナジーが攻撃の起点になりそうだねぇ。強いわぁ。


・・・是非、解除成功させて、次男BLのプリデを三女FSに使わせたいなぁ。


・・・ライカヌスはこれで2回目の上方修正かな? 

    長女FAのクリスタルが、どこまで強くなるのか。

    先日購入した職人ミスリルとどっちが強くなるのか楽しみだなぁ。


    そうそう、次男BLのプラメ腕も、少し強くなるのかな?

    増幅7%を少し超えているという実感が沸く様な修正だと嬉しいな・・・。

    ( 攻撃力のOPも上方修正でいいよね? )




こうやって見てきてさ、ちょっと気になる事があって。

ブレンデッドルーンで、ストライクプレイⅠは、以前は確か攻撃力+100だったよね。

今は+140だよね。

でもさ、ソードダンスⅠとかは増幅+10%で据え置きだったよね。

こういう部分、なんだか奥深さを感じるゲームだわぁ。

・・・新しい計算機欲しいなぁ。



ていうかさ、いちいちユーザー側が作るんじゃなくてさ

「 公式計算機 」を作ってもらいたいなぁ。


P.S.


少し眠い・・・寝る!

ではでは、まどろみ冥王星でねぇ・・・ZZZZZzzzzz。


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.29 07:07 | | # [edit]
現在の入札額を超える、仮の提示ありがとうございます。

本日更新したブログにもある様に、

現段階では、アイテム換算を考えておりません。

ご了承下さい。


お支払い期限が8/20となっております。

少し余裕がありますので、ご検討下さいませ。


お問い合わせ有難う御座いました ♪(´ε` )

2013.07.29 09:31 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1009-199219de
