ギリギリセーフ。

Posted by enjyoru on 28.2013 未分類 0 comments 0 trackback
金曜とか土曜の晩にね、

レアを拾わないと、やっぱり何か損した様な気分になるよね。

本当にギリギリだった。


エンです、



cvfghnjmk

いつもはナカナカ声をかけられないフレに、昨日は声をかけてみた。

いつもは時間が合わなくて・・・ 又、狩りやソロが好きそうなイメージが

あるからなんだけど・・・。


段々と人が少なくなっていると言う事もあってか、

PTを組むのも難しくなって来ているね。


それでも、こうやって集まってくれて

難Dに逝けるのは幸せな事ですねぇ~ ♪(´ε` )

また拉致するので、その時は一緒にDを回しましょう!!


昨晩は、もじゃ3に逝ってみたり、

魔鬼茄子・T2逝ったりと、割と充実した深夜の冥王星。

魔鬼茄子の最終周回に、なんとか青バイクをドロ。


意外にもFSはバイクドロは初だったので

拾った瞬間に業績がドーン

嬉しかったですね。



P.S.


さて今日もコア発掘したり、長女育成したり・・・。

アプデ前は、色々とやる事が多いですね。

ソワソワしてしまうねぇ~。


ではでは、週末最後のソワソワ冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1008-4f77c72c