
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

タイミング。

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 2 comments 0 trackback
なんだろね・・・狩りのイベントがあるからなのか

Dに逝くタイミングを逃している。

狩りのイベと重なる様に、アーケ&戦争。

だから、D周回は結構遅い時簡からになってしまうねぇ。


あぁ、タフなバディが欲しいモンです。

エンです。




sxdcfvghnjkj

日中は、軽めのDを回して

製造素材やらを集めたりしているワケで。

久しぶりにライカの1Sを拾って嬉しかったケド。

クズを拾うと、なんだか力が抜ける ♪(´ε`;)


sdcfvg

こんなの、もう6本くらいあるぞ・・・。

やめて (T-T)o尸

dcfvghnjk

欲しいキャラに限って、いつもこんなクズの様なプリデ。

でもあれだ。アプデで帰属解除出来る様になるんだっけ?

あれ・・・いつのアプデだろ。

今回のアプデだっけ?

解除したら、使いまわせるって事・・・だよね。

dcfbvgn

唯一のイイ事と言えば、久しぶりに力のルーンをドロした事かな。

数分後には、ブレンデッドルーン製造失敗で、消えてしまったケドね ♪(´ε`;)

・・・と、まぁ、ラックの波の反動は大きいねぇ。



P.S.


またそのうち 「 だがそれがいい 」って感じで

復活大当たりするんだろか。

楽しみにしていよう ♪(´ε` )

ではでは、グッドバイバイバイマイ~ (*゚ー゚*)ノシ


あああ・・・廃人ごっこしたい オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

ライジング さん、ライジングサンそこは 気がつかなかったですね(笑)

エンさんの、一番いいプリデはなんですか?
であぼっりくさんのは、オール7%持ってましたね

ではでは、おやすみなさい~(^-^)/
2013.07.28 02:12 | URL | ライジング #- [edit]
【†混沌の扉†】・・・・(。・ρ・。) ヤァ~♪

んとね、新しく更新したところに

画像を張っておいたので、見て下さいねぇ。

まだ、あんなモンしかないですよ ♪(´ε` )

エグイの欲しいねぇ~。
2013.07.28 20:33 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1004-9f58827d
