スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

少し休憩。

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
オー・ルージュを駆け上がる、君の姿を忘れない。

アクアミネラリを疾走する君の残像も・・・。

自分が追いかけてきた者を超えた時、人は何を思うのだろうか・・・


エンです。


ghjnm.k

少しだけ夜の部をサボッて、リアフレの家に遊びに行った。

なので、目だったドロは上のSSだけ。

1Sかぁ。2Sだったらなぁ。

委託に1個、2Sが出ていたので、同じものはナカナカ出ないですね。

今週末、狙うならやっぱり委託にないバンプ+7あたりかな。




T2には長女FAで逝ったのですが、やっぱり普段のFS・FBに比べると

痛いですねぇ~><

99装備とSIGのハイブリッドですから、それなりのダメはもらいます。

何回も言っていますが、早くLV180にしたいなぁ・・・。

ポルタ奥でのマテ狩りは、最高に楽なんだけど、なかなか気合が入らなくてね T-T



総入れ歯 ・・・そう言えば、この前のNASの景品、温もりパンダ・・・アレがナカナカ重宝している!

バカにしていたけれど、いいよ。ウン。



んでさ、狩りの最中に白コア・ミスリル装備をドロしたら

狩りを中断して、どこかソロDを回してみようかな・・・・・・。

今週末も、私の波は打ち寄せているのかDOか。

確かめなきゃね ♪(´ε` )



P.S.


しびれるね。

「 ここはモナコ・モンテカルロ・・・どうしても抜けない 」

なかなかのフレーズだ。



ではでは、思い出の音速バトル、6速全開の週末冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1001-3de9ed8d
