ソコを引いたか しゅごいね。

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
1日1レアを拾わないと元気が出ない。

そんな贅沢三昧な日々を送っている、今日この頃。

紫陽花の季節もとっくに過ぎて

そろそろ向日葵の季節ですねぇ。


これからの時期、私の生息地では花火の季節でもあります。

今年は、花火を見ながらオフ会になりそうですよ。

BBQやりたいというリクエストがあるみたい。


DOなることやら・・・エンです。



adsxcfvgfbdthgn

昨日は、急にもじゃ3逝って玉砕してみたり

T2にTリン探しに行ったり、魔鬼茄子逝ったり・・・

それなりに充実していたのですが、

なかなかレアがドロしてくれなかった。


もう私は、完全に出がらし。

エポを出して、終了したか?


そんな事を感じながらのDだったので、

途中で箱をフレに依頼して・・・。


やってくれましたよ。流石です。

おもわず 「 ぽうww 」と叫ぶ自分。


「 そこで、なぜに守護を引いたんだい、他のにしようよ 」

「 守護は最後の最後に頼むよ 」


・・・そんな思いが頭の中で化学反応を起こしての 「 ぽうww 」


ただのファンブルですけどねぇ  (T-T)o尸





P.S.


レアをドロしているのに、贅沢ですね。

わかります。

心に余裕が無いんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・にでも打たれてきます。ハイ。



でも、この季節なら、滝に打たれてもイイなぁと思っている。

この時点で、修行にはならないねぇ。


ではでは、アプデ直前、なかだるみの冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1000-a6f14a1a