Gメン募集・トップクラス・深夜組・次世代組

Posted by enjyoru on 31.2014 未分類 1 comments 0 trackback
xdcfvgbmhui

MAQuillAGЁでは新規Gメンバーを募集しています。


< Gの特徴 >


・発足当時の募集内容の1つに、「 99装備以上で+15強化済み装備所持者 」

 というものがあった為、モヤモヤ装備を持つメンバーが多い。

・交代勤務のメンバーも多く、深夜からINするメンバーも在籍。

・ブロガーが多数在籍。

・プラットフォームとして考えると、LV160以上推奨。

・高LVと、割と贅沢な装備を持ったメンツが多いですが、ガツガツした人はいません。


xcvfgbhj


< このクラスの特徴 >

・エナ1(プリデブレ収集)、エナ2&C2ソロ周回、T2ソロ挑戦、フォガボスソロ討伐・・・

 この様に、割とソロで活動する面々が多いです。

 Gマスである私が、T2・マキナ募集をかけると、それに応じて周回をするという

 パターンが多い様に思えます。


MAQuillAGЁというプラットフォームを活用して、

 T2・マキナを周回したい人( 引っ張れる人材 )には最適なGだと思います。



< 今後の希望活動 >

・ポンボス討伐、ポルタボス討伐、島AW周回、T2AW攻略に向けての練習、もじゃ3へのピクニック。

・全GメンTリン実装。

・T2・マキナ周回( これについては暇潰しの様な感覚になりつつあります )



< 特に求める人材 >

・FB : モヤモヤ武器所持者で、T2AWに対応可能な方。

・FS : ポンボス討伐等のノウハウがあり、マキナで問題なくFSの仕事が出来る方。

・WIZ: モヤモヤ武器所持者で、通常時間帯に安定してIN可能な方。


※ その他の職も問題なく笑顔で受け入れます ♪(´ε` )ノ

※ 「 あ~ ここのGには、私と同じ職の強い人がいるからなぁ・・・ 」は

   考えなくて結構です。やる気と積極性で、いくらでも中心になれると思います。

  
xcdfgvhybku


< 募集内容 >


・現状の深夜組( AM2:00~AM8:00頃活動 )と一緒に遊んでくれるメンバーを募集します。

 活動内容は、T2・マキナ周回が出来れば嬉しいです。

 どの職でも笑顔で受け入れます ♪(´ε` )


・LV160~LV170の育成枠を募集します。

 こちらについては、定着しにくいプラットフォームではありますが、

 エナ1、島、エナ2、城2等、ライトなDを周回する事を目的として

 新しく管理者を設け管理していきます。

 割とアットホームな雰囲気を求める人を対象とした募集となります。


・募集の広告には出ていませんが、新規のLV100クラスも

 問題なく受け入れます。

 LV100まで育てて、今後もCABALを続けたい! 強くなりたい!
 
 と思う、向上心のある方をお待ちしております。


xdcfvgbmhui


< G全体のお約束 >

・マナー等は、子供でないでしょうから自己管理してください。

・INとOUTのチャットだけはしましょう。

・誰かの誘いを待たない。 PTDに行きたい時が、声をかける時。

・「 暇だ 」「 引退する 」を言わない。 そういう時は静かにCABALを閉じる。

・1ミリでもいいから、昨日よりも強くなる。



< Gマスとして一言 >

・PTDに行きたくてウズウズしていても、ソレを伝えられない人。

 きっと、そういう人は多いとは思いますが、

 それを伝えられない人は、そっと去っていくのではないかと思います。


・運Aさんに対しての暴言、このゲームに対して後ろ向きな事ばかり吐く人も

 このGには必要ありません。


・まっすぐな気持ちで、強くなりたい&楽しみたいと思う人、

 MAQuillAGЁも選択肢のヒトツとして考えてみて下さい ♪(´ε` )ノシ


xcvbnmj,k


 
 HOME