新しいスキルって・・・

Posted by enjyoru on 28.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

イメージ 2

非常にカッコイイし、ダメージも大きい。

でもね、ハッキリ言って「コンボ続かなくなります!」  ど派手過ぎて・・・Orz


自分のPCでは、新しいスキルをコンボに組み込むと、11コンボ以降は非常に厳しい。

なので、WIZの新スキルもコンボには組み込めない。

てか、スタンじゃないから無理して入れる必要ないのかな?

ん?、よく分かりませんが、Wキャスターで活躍してもらいましょう。



画像は、久しぶりのWIZでの狩り風景で、コンボ頑張ったところ。

それと、MFSの「docomoコンボ」。

あ、田舎はね、やっぱdocomoが一番つながります。ハイ。



P.S. ケータイを自分名義で2台契約していて、支払いは毎月7000円くらいです。

   安いです。最近、docomoも悪くないと思っています。

 HOME